マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

匂いがするです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂きありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 第一火曜日は定休日♪のんびり朝寝坊したいな~と思いつつも、前日ソファーで寝てAM:3時に目が覚めて結局朝まで起きてました(--;)

 ブログを書き終えてもう一度寝ようかと思ったんですけど、寝過ごす可能性大ですもん。

 午前中、母を羽田空港へ送って、その足で弟家へ。

 IMG_6877_convert_20171004002220.jpg

 出張中の弟の愛犬「さくらちゃん」のお世話をしに行って来ました。

 こうぺったりとくっつかれると、デレデレです(*´~`*)

 家に帰ると、王子達のチェック!

 IMG_6878_convert_20171004002248.jpg

 でしょうね。可愛い女の子の匂いがた~っぷりついてます。

 IMG_6879_convert_20171004002309.jpg

 マロンのチェックは結構長め・・・・(--;)いつまでも、「くんくん」します。

 IMG_6880_convert_20171004002336.jpg

 ルークのチェックは、あっさりしているんですが、その後の「撫で撫でするですよ」と訴えている目が・・・ちと怒ってる?

 沢山撫で撫でさせて頂きました(^^;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ちょっと30分横になるつもりが、爆睡でした。優ちゃんが何度か起こしたらしいのですが、まったく記憶にございません(^^;)耳掃除はマロンも嫌がります。しようとするとそっち側の耳を下にしてごろん(--;)反対側をしようとすると今度はそっち側を下にしてごろん(--;)むき~っ!ヽ(`ω´*)ノとなります。

 ミミのママ様・・・ちょっと横になって王子達が直ぐに添い寝してくれて、寝落ちする寸前の気持ちよさ♪ちょっとがロングになってしまいます。学校がお昼で終わるのは嬉しいけど、鬼に追いかけまわされるのは、嫌だな~子供を追いかける鬼さんも体力勝負ですね。お祭りが終わったら鬼さんもぐったりなんでしょうね(^^)

 マリンバーバ様・・・日中と朝晩の気温の差がしんどいですね(--;)ルークはどんちゃんがいる時ですが、運動会が始まると私のベッドがUターンの場所になるので、寝ている私の上にジャンピングアタックをぶちかまし、私の上でワンプロして、走り去るという事をします。眠気が一気に覚めます。冬になれば暖かいお布団で添い寝してくれると思います♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

女の子の匂いは 特に念入?
また 浮気してきたんですね その分撫でてもらいましょうか のルーク君
うちも レオンの奥さんと子供の居る 理髪店に旦那が行くと チェック 激しいですよ
知った 匂いがするー!! なんでしょうね
さくらちゃん 相変らず 可愛らしいね
mamさんがいるから 弟さんも 安心して出かけられる
知らない 鳴れない ペットホテルより 何時もの自宅が一番だもんね

昨日 姉ちゃんが休みで レオンをやっとシャンプーしてもらった
足裏カットもお願いしたい所だが 3日連日ポイントアップセールに出勤だったので お疲れのようで 朝からくらくらすると・・・
洗ってもらうだけで 次ですね
で 最終放牧が 早めでした
姉ちゃんが オムツ装着してくれました
で 朝 外して見ると・・・・・ずっしり ええ ずっしり
大量です シーツにも 少し漏れてる?
モコタイプのシーツは 濡れてるのが分りにくいのよねぇ
昨日洗ったが また 洗うことになりました
ああ 私がいない時が心配だなぁ
洗い立てボディも ウエットタオルで お腹ごしごし
よりによって その日の晩かよ
綺麗な ボディは 数時間の命でした
昨日 歯医者で 留守番にさせたら 水入れ引っくり返してました
実は 今日も 整形外科で 金曜も歯医者
頼み込んで 入院までに 虫歯治療を終わらせることにしたんです
留守番ばかりなので お怒りなんだろうなぁ
そして 換毛期に 入ったようで 抜毛が凄くないですか
朝掃除機掛けても 昼前には毛が舞っている
夕方 コロコロしたら 永遠と コロコロですよ
2人分だと凄いです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/04 06:33 | edit

マロンにはしっかりばれてるみたいですね。さくらちゃん偉いね~お留守番出来て。寂しかったでしょうから余計に甘えて来ますよね。
本当に連れて帰りたい位の可愛さですね。天使だわ~
居J元の祭りは土日月と3日間あるんですけど大人も子供も体力の居る祭りです。

ミミのママ #- | URL
2017/10/04 08:29 | edit

こんばんは~(^^)


今日はアントワの散歩と頼まれたパルの
散歩…疲れました(--;)

パルの散歩でまだ明るかったんですが
月がとてもキレイに見えました♪
ゆっくり見させてはもらえませんでしたけどね~(^^;


ワンちゃんは匂いには厳しいですもんね
可愛いさくらちゃんとデートのあとは
王子たちの厳しいチェックですね…(笑)
チェックもそれぞれで面白いな~(^^)

私もパルにもアントワにも毎日匂いチェックされてます…(^^;
あっ、にゃんこにも…(笑)


マリンバーバ #- | URL
2017/10/04 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1493-10244c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア