マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

閉店がらがらっ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日21時過ぎの帰宅(--)ちょっとソファーで横になって目が覚めたら、午前3時(。Д゚; 三 ;゚Д゚)  

 折角お越しいただいたのに、本当にごめんなさい!!本日は閉店でございます<(_._)>

 IMG_6864_convert_20171003034636.jpg

 ブログを書いている間、王子達はこんな感じで待ってます。

 IMG_6865_convert_20171003034653.jpg

 ブランケットもクッションもソファーの上にあったはず・・・・・ 何故に床の上に持って来たんだろう?謎です。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・地元の町内会だけではなく、他の町内会のお神輿も来るんです。拡声器を使うのは、他の町内会。年に1度だから~になるんでしょうね。わんこは元はと言えば「番犬」ですもん。異常を感じたら吠えちゃいますよね。マロンも大型犬と間違われる程大きな声で吠えます(--;)わんこは嫌な事はすぐに覚えますよね。その学習能力を他にもちゃんと活かして欲しいです!

 ミミのママ様・・・お祭りの2日間は町内以外の方(ちょっといかつい男性)が沢山いらっしゃるので、人見知りのマロンは外に出ると「誰!!」とわんこらしちゃうのでなかなか外に出るタイミングが難しいです。日本には色んなお祭りがありますよね~。それぞれの特徴があって観に行きたいな~と思います。怖いキャラが有るのは、私も王子達もNGです♪

 マリンバーバ様・・・月曜日の夜から雨です(--)王子達も何で今日は大きな音がするの?」と思うでしょうね。わんこには人の行事は関係ないですもんね。盆踊りと、お祭りと花火と雷。これがマロンの苦手な物です。わんこの耳栓とかあればいいのかも♪最近公園で遊んでいる小学生を見かける事が少なくなりました。時代の流れなんでしょうね。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様です
家に帰って ほっとしちゃうと ついうとうと
気がゆるむんでしょうね
そして 体はくたくたですもの 寝落ちしちゃいますよね

昨日は 懐かしい時代の歌番組があり 旦那が 早々に自室に引っ込んだので 編み物しながら見ていました
意外とレオンもすやすやで
気がついたら23時前
娘の食後の食器洗いして 風呂に入り 一旦寝て 娘が寝る前に最終放牧にレオンを出しにくるのに起こされます
おむつ装着は 私の役目
夜の姉ちゃん避けて レオン私と壁の間で寝てるんですもの
一昨日は 何がちゃんと入ってるか 確認しようとして 手を出したら姉ちゃん噛んだレオン
耳掃除されるのが よっぽど嫌らしい さわるなー!
真っ赤なんですよ で汚いと 姉ちゃんが言います
なので掃除したい姉ちゃんと 痒くなるのでされたくないレオン
死闘の始まりですね
元に戻した フードが合わないのかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/03 06:34 | edit

うたた寝が一番気持ちいいんですよね~マロンもルークもママの傍に居てくれたんですね~優しいね~ママお疲れ~って声が聞こえてきそうですね。
地元の祭りは昨日が最終日で昼間鬼廻りと言って鬼とかに追っかけられるんですが、昨日は雨だったので大丈夫だったんだろうと思ったら商店街の中を鬼が子供を追っかけまわしてたそうでして(鬼廻りの日は学校も昼で終わるんですよ)ミミにしてもようやく安心して外に出られる様になりました。

ミミのママ #- | URL
2017/10/03 08:59 | edit

こんばんは~(^^)


雨は9時過ぎにやみ、その後晴れてきたら
暑くてムシムシ…(*_*;
でも明日の朝は14度…風邪に気を付けないとですね…


ちょっと目を閉じるだけ…のつもりがってヤツですね(^^;
朝から晩まで忙しいですもん、お疲れなんですよね。

王子たちちゃんとママに付き合ってくれてたんですね~(*^^*)優しいな~

マリンはとっとと寝室のベッドにいって
一人で寝てるだろうし、アントワ…こっちは寝てる私の上を走り回って遊ぶんだろうな…( ̄▽ ̄;)
健気に添い寝してくれる優しいワンコに
育てるにはどうしたらいいんでしょう…

マリンバーバ #- | URL
2017/10/03 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1492-c6c3d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア