マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕、頑張りました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのに済みません。本日も簡単更新です<(_._)>

 土曜日から地域のお祭りが始まりました。お神輿に、お囃子、拡声器で掛け声(--;)

 拡声器で掛け声って・・・・にぎやかを通り越している気がするんですけどね。

 私も優ちゃんも不在の中、マロンは静かにしていたらしいです(byお母さんの情報)

 IMG_6852_convert_20171001022038.jpg

 外の音は、聞こえない、聞こえない、気のせい、気にしちゃダメ・・・と思いながら寝てたんじゃないかな?

 ご飯の後、モチモチクッションW使いで寝てました。

 日曜日もお祭りが有るんです。日曜日は露店が出て、子供神輿も、女性のお神輿も町内に繰り出します。マロンもう一日頑張って!!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークはまだまだ若いです。元気いっぱいです。マロンにも練習でマナーパンツを装着しました。私がいる時はそのままなのですが、居なくなると外しちゃいます(--;)優ちゃんが何度か装着したみたいなんですが、マジックテープの締め具合が難しいんでしょうね。付ける方も練習が必要です。

 マリンバーバ様・・・今の時期は朝晩は少し冷えるけど、日中はそうでもないし、と着るものに困ります。優ちゃんが大学も制服があったらいいのに~!と嘆いてます(^^;)ルークはカメラを構えると目線をちゃんとくれます。マロンは、目線をそらせます(^^;)最強のアイテム「おやつ」があれば目線くれますけどね♪

 ミミのママ様・・・家に誰もいないと、静かに過ごしたみたいです。居ると甘えて「ひゃんひゃん」になるんでしょうね。日曜日は土曜日よりお神輿の数も増えます。他の町内会のお神輿も来ます。年に1度のお祭りはマロンにとっては試練です。日曜日は優ちゃんが居るらしいので、マロンも大丈夫かな~?と思いたいです!

category: マロン

tb: 0   cm: 1

コメント

お神輿の音は意外と 賑やかですからねぇ
マロン君には 試練ですね
音のない世界のレオンは 静かで平和です
ただ 時々 激吠え 何が聞こえたんでしょうね

すっかり 冬バージョンに衣替え
ぬくぬく冬ベットで 入口の立てりを枕に スースー寝ています
枕に調度いいらしい
このベット しまホイの外側の生地と同じ 暖かいらしい
昨日の短い留守番にも マナーベルト装着してたんですが 帰宅したらすっぽんぽん
窓と 剤巣の間で 発見
昨夜も 夜中ずり下がっていて 直したのに 朝起きてきたら おパンツになっていました
やはり パンツ型 検討するべきか
保護服 買うべきか だな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/01 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1490-40959037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア