マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

カメラが気になります  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 何時もお散歩の時エレベータの中で「ひんひん」のルーク。今日は動画を撮ってみようとカメラを向けてみました。



 あれ???静かじゃん( ,,`・ ω´・)ンンン?どうもカメラが気になるみたいです。こちらをチラチラ見てます。

 エレベーターが開いたら、カメラの事はすっかり忘れてダッシュなんですけどね。

 今日はどうもカメラが気になるみたいで、へそ天も寸前で止めてます。

IMG_6843_convert_20170929232748.jpg


 もう撮らないからゆっくり寝て下さい♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 レオンのかあちゃん様・・・懸賞には当たった事が無いんですよね~。宝くじもダメですね。念が強すぎて外しちゃうのかもですね。(^^;)ルークのマザコンは筋金入りです。ひたすらドアの前にいるみたいです。マロンはゆっくり寝て待つタイプです。朝晩涼しくなりましたよね。今年もあと3か月ですもん。

 ミミのママ様・・・マロンはお留守番のベテランなので、「そのうち帰って来るさ♪」って感じですね。徹子の部屋に出演されていたのは「星組の紅 ゆずるさん」です。しゅっ!としてます(^^)劇団四季のアラジンも面白そうですし、色んなミュージカルもお芝居も観たいのですが、時間とお金が無いで~す。

 マリンバーバ様・・・朝晩涼しくなりました。王子達もお布団に潜り込んで寝てます。寒さに弱いので、今年は暖冬であって欲しいです!トリミングって緊張するからなのか、王子達も帰って来たら疲れてます。人はお風呂に入ると疲れが取れて気持ち良いんですけどね。これからチョーカーのコレクションが増えますね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークくんの元気さいっぱいが良くわかる 動画です
やっぱり 撮られてるって 気にしてますね
まだまだ カメラ向けられると 身構えちゃうのかな
あれは何時ものこと 気にsな~いになってくれると良いのですけど

毎晩おむつ王子のレオン
が どうもずれるんです
昨夜も 夜中に修正したんですが どうも肝心のところが収納されていなかったらしく おむつしてるのに ちび漏れ・・・・・・
ああ 何のためのおむつやーと 嘆きました
ちゃんと装着させなかった 私のせいです
シーツの下に トイレシート敷いといて良かった
ここの所 大丈夫だったのになぁ
昨夜も 盛大に飲んで 朝方から寒くなったもんなぁ
ぬくぬく 羽根布団の中だったんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/30 07:22 | edit

こんばんは~(^^)


今日も朝は寒くて昼間は暑い!(--;)
着るものに悩みますが、何気に外で見かける人の服装を見てたらノースリーブに
短パンの人やらきっちり長袖の人…(^^;
人それぞれ随分違うもんですね~

私は七分袖のチュニックでした…どうでも
いいですね(笑)


カメラ向けられると嫌なのかな?
チラチラ気にしてるのわかります…

でもその後のダッシュはすっかりカメラのことは忘れてますね(*≧∀≦*)

マリンも絶対に目をそらしちゃいました
見てくれるのはカメラじゃなくギャラの
おやつ…(--;)
アントワはカメラに気づくと向かってきて
写真も撮れません(ーー;)


マリンバーバ #- | URL
2017/09/30 21:29 | edit

今日から祭りが始まりました、遠くで太鼓の音がしてる。ミミはもう警戒態勢です
マロンとルークがお神輿スルー出来ます様に

ミミのママ #- | URL
2017/09/30 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1489-535ad404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア