マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スーパーマザコン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 私が帰宅するまで、ルークはドアの前で待っています。木曜日は帰宅が23時過ぎ

 IMG_6832_convert_20170929000930.jpg

 ルークがドアの前に居るのを見て、優ちゃんが「忠犬というより、スーパーマザコンだよね」

 ママがお世話してるんだもん!スーパーマザコンで良いんです♪

 あっ。今日遅く帰ったのは、残業ではなく、都内に観劇に行って来ました(^^;)

 IMG_6829_convert_20170929000859.jpg

 貸し切り公演だったのですが、抽選で当たったのは前から8列目のほぼセンター♪今年の運を使い果たしたかも。

 たっぷり目の保養をして来ました♪明日からまた頑張れそうです!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・トリミング後のふわんふわんの手触りと、においは期間限定ですもんね。家でシャンプーできれば良いんですけど、2ワン同時は無理。1ワンずつだと片方が「僕は?僕は?」で大騒ぎ。爪切りは怖くて出来ません。私も持病が有るので筋トレは必須です。小さな所からコツコツで良いと思います。お互い頑張りましょう!

 ミミのママ様・・・夜中から朝の7時くらいまで結構な雨でした。場所によっては冠水した所もあったようです。雷が無かったので良かったです。雷より心配なのは、週末の2日間連続の秋祭り。お神輿の準備や、商店街の仮設テントを見ると、「あ~マロン大丈夫かな~」と(--:)ルークに励まし隊として活躍してもらうしかないですね。

 マリンバーバ様・・・雨が降ったり、曇ったり、薄日がさしたり、目まぐるしい天気でした(--;)寝ている時のわんこは天使ですよね~つい、ちょっと手を出して、なでなでを催促されるか、何で起こすですか?と嫌な顔されるかです(^^;)あんずちゃんが来てもう1か月ですか!早いですよね~。パピー期間を楽しまなくちゃです♪ 

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

ほぼセンターの 一番良い位置が当たるだなんて 素晴らしい運
う~ん 年末ジャンボは 望み薄いかも
私この前の キャンペーンで お菓子の詰め合わせ当ててしまったので 今期の ヤマザキのキャンペーンは 他の家人の名前で出しています
当たるかなぁ
キャンペーン終了間際の 巷に ハガキが無くなったころが ねらい目かも
応募数が少ないかなぁなんて 計算しています
目の保養して エネルギーチャージ
また お仕事頑張ってくださいね

ルーク君は スーパーマザコンですね
うちは スーパーマザコンだけど 態度は マロン君と同じ
寝て待つです
今日から 冷え込むそう
しまホイもどき 毛布 洗いました 冬の準備です
レオンのリビングベットも 冬用に
豪華なの 姉ちゃんに弁償して貰おうと思ったのですが けっきょくお気に入りの夏ベットと同じ形の 冬ベットに
ふちが 夏より やや根性なさそうなのですが 1000円ほどですから
けっきょく 姉ちゃんお金出しても買ってきてもくれなかったもんなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/29 06:25 | edit

凄いですね。一番好きな観劇で運を使い果たすならヨシですね。
ルーク マザコンでいいんだもんね~マロンは待ちくたびれましたかね?
来年こそはチャレンジしようかな~観劇。
劇団四季と宝塚。徹子の部屋に出てた宝塚の人かっこよかったな~
すでに名前なが分からないですけどシュってしてました。
心のビタミンでしょうね~

ミミのママ #- | URL
2017/09/29 08:45 | edit

こんばんは~(^^)


昨日…今日の明け方は毛布1枚では寒くて
ベッドカバーもかぶって寝ました…
まだお布団用意してなくて(^^;

昼間との気温差がありすぎですよね~


ルーク君たらけなげだな~(*´-`)
ママじゃなきゃダメなんてMamさん幸せですね~(*≧∀≦*)

一番前の席って逆に近すぎて観にくかったりするから8列目っていいですよね♪
私も若い頃コンサート(あの頃はライブなんて言わなかった…(^^;)で10列目のチケットが取れて最高でした(^^)v


今日アントワの初トリミング~にいってきました(^^)
サラサラでいい匂いになりました~
ハロウィーンのチョーカーつけてもらったのにちっともじっとしてくれずまともに写真も撮れません(ーー;)
そのうち相手のチョーカーに気付いて
噛みつき出したので外しました…
帰ってきて遊ぶもののいつものように
疲れたようで長続きせず寝ちゃいました…

マリンバーバ #- | URL
2017/09/29 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1488-fe8ff696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア