マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay 9/27  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月に1度のトリミング。足の裏がもふもふしていたので、スッキリして頂きましょう!

 IMG_6819_convert_20170927232546.jpg

  全体はカットせず、シャンプーのみなので見た目はそう変わらないんですよね(^^;)

 IMG_6820_convert_20170927232602.jpg

 しばらくは、ふわんふわんと手触りと、良いにおいを堪能したいと思います♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お供が多いと軽快にお散歩するのは何ででしょうね?るんるん具合が違いますもん。私だけの散歩の時もるんるん度をUPして欲しいです!!いきなりパンツ王子にすると、マロンも嫌がると思うので、(ルークはメッチャ嫌がりました)予行練習が必要かな~と思います。シートの上でちゃんとしてくれたら問題ないんですけどね♪

 マリンバーバ様・・・わんこが寝ている時は静かで平和ですよね~。可愛い寝顔しているし♪トイレトレーニングってわんこにとっては面倒くさい事なんでしょうね。楽しくもないし、美味しくもない。大きなシートを引いても何で失敗するかな~と思いましたもん。根気よく気長にするしかないですよね~ファイトです!!

category: トリミング

tb: 0   cm: 3

コメント

うちも 既にレオンが 賞味期限切れ(笑)
シャンプー予定をオーバーしていますが 今週は 洗えそうに無い
きれいにしたいが 息子の夜勤の週は 慌しく 火曜に無理して洗っても 昨日雨で 結局汚れるしで 止めにした
金曜は 姉ちゃんの歯医者の予約が 4時半だし 無理だろうな
シャンプーして 夏の汚れをすっきりさせたい
うちも足裏カットもしてもらいたいなぁ
今回はリボンのチョーカー? 可愛いですね

昨日は整形で リハビリ
ソリ腰がきついわたしは そのせいで よけい痛いらしい
で 腹筋が全然無いそうです
腹筋の練習を薦められました
リリカは 直ぐ効く人もいれば 長く飲んで効く人も 効かない人も居る
まぁ 飲み続けてみるしかないらしい
火 水 金と 病院なので慌しい
もう木曜なの って感覚です
出かけてばかりで レオンの機嫌が悪い気がする

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/28 07:16 | edit

雨は大丈夫でしょうか?雷がなりません様に。マロンとルークが怖がることがありません様に。
最近どこかでゲリラ豪雨の様な雨が降って心配ですよね。

ミミのママ #- | URL
2017/09/28 10:16 | edit

こんにちは(^^)


雨は10時頃やみました♪
雷とか豪雨に注意!なんて予報でしたが
普通の雨で終わりました(^^)v

関東の雨は如何でしたか?


本当にアントワのお昼寝中と夜、寝てくれるとホッとします(^^;
寝顔は可愛いんですけどね~…


王子たちトリミングだったんですね~♪
アントワも明日トリミングです。
でも王子たちみたいに毛が長くないから
フワフワ~にはないかも~(笑)

今回は蝶ネクタイ?
毎回違うから今回は何かな?ってお迎えの楽しみが増えますね~(*^^*)

あんずがうちにきて今日で1ヶ月…
毎日が大騒動でもっと前からいるみたいな気がします…

マリンバーバ #- | URL
2017/09/28 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1487-6f87b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア