マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何でそっちに行っちゃうの?  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日は簡単更新です<(_._)>火曜日、早めに帰宅。直ぐ王子達とお散歩へ行きます。

 道路を渡った所で、マロンがブレーキ!!動きません。

 IMG_6804_convert_20170926234923.jpg

 この日は私が帰宅したのと、優ちゃんがアルバイトに出かけるタイミングが一緒だったので、エレベーターで1階に降りて、優ちゃんはアルバイトへ(左側方面)、私はお散歩に(直進)と家の前で分かれたんです。

 マロンは、優ちゃんも一緒にお散歩に行くんだ・・・と思ったんでしょうね。まあ~動かない(--;)しょうがないので、途中まで抱っこで行きました。

 IMG_6805_convert_20170926234941.jpg

 お散歩から帰って、ご飯を食べたら、ねんねタイム。今日は優ちゃんの夢を見ている事でしょう♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・午後からドラマの再放送があるらしく夏休みはそれを楽しみにしていたみたいです。そんなに科捜研が好きなら、将来そこを目指したら?と話をしたら、優ちゃんに「ドラマだけで十分です!」と言われました(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・化学が苦手なのに科捜研は大好きみたいです。私は昔「平沼弓枝」さんの「お宿かわせみ」という本を読んで歴史にドはまりした事がありました。風情があって良いですよね♪最近マロンがチーを外してます。ちょっと頻度が多いのでパンツ王子にするか、どうか悩み中です(--;)

 マリンバーバ様・・・私もコールドブルーだけは観てました。人生やり直せるなら、リアルドクターヘリになりたいです!最近のマロンが前足はシート、後ろ足は外で、チーが半分シートの外といパターンが多いです(--;)ルークはダックスのDNAでしょうか潜って寝るのが好きですね~♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

お供が多いほど 散歩は楽しい
レオンも アリスとねえちゃに付いて行きたがります
昼の放牧で 軽く 団地内 一周 アリスはするんですが 一緒に行こうとします
ただ レオンの足の速さでは 付いて行けない
私も 何処まで 付いて行けるか分らない
やっぱり一緒が いいみたい
旦那との散歩は 排泄のためだけの ワンパターン
さっさと 私がまってると思い帰って来きます

昨夜 どんちゃんご愛用の マナーベルト的な紙おむつしてみました
最終放牧後の水飲んでる時に装着
サイズはLの柴犬用
Mでは きついかもで Lにしたんですが 大きかったか
締めが きつくても しんどいかなとあんまり締めつけなかったので 朝起きたら ずり下がってました
まぁ お漏らしは無く 4時半に 朝一のおしっこに出しましたけど
これから 長期のお留守番になるかもなので 今から予行演習しとかないと
起きてる時も 装着してみようと思います 

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/27 07:02 | edit

こんにちは(^^)


今日は夕方から雨予報…でも今のところ
時々陽も射すお天気です。洗濯物乾くと
いいな~

今、アントワはもちもちクッションに並んでお昼寝中~♪実に平和だ~(^^)v


ワンちゃんって誰かが一緒だとお散歩楽しそうですよね~(*^^*)
ブレーキ三昧のマリンでも誰かが一緒に
きてくれると歩きましたからね~(^^)

でも一緒にきてくれると思ってたお嬢さんが行っちゃうと…(^^;
ガッカリだったね、マロン君…


マロン君も前足は入って後ろ足は外ですか~(*_*;
ダックスには多い失敗なんでしょうか?

失敗はしてもTOWAはまだトイレでしようとしてですからね~
あんずなんて朝ケージからだすと一目散にカーペットにいってジャーですから…
なのでTOWAだけ出してあんずはケージの
中でオシッコするのを待ってから出すようにしました…
おやつや散歩が楽しいことってすぐに覚えたのに、なんでトイレだけ覚えられないのかな~( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2017/09/27 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1486-6fc90d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア