マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

そこに居たの!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 優ちゃん18歳。ドラマは全部見ているTVっ子。今日は「遠山の金さん!」

 今どきのドラマも好きなんですが、科捜研とか相棒とかそのあたりの渋めのドラマも大好き・・・らしいです。

 IMG_6794_convert_20170925233206.jpg

 ソファーで寝転がってみるから、マロンがお付き合いしてくれてます。(マロンが足を乗っけているのが可愛い♪)

 洗濯したてのブランケットを掛けてあげて、ちょっと用事を済ませたら、ルークが見当たらない

 IMG_6792_convert_20170925233222.jpg

 名前を呼んでも出てこないし、どこ???と探したら

 IMG_6795_convert_20170925233238.jpg

 ブランケット中に潜っていました。(^^;)1本とられた気分です。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・朝方冷えるようになりました。レオン君もついやっちゃった!かあちゃんごめんなさい!なんでしょうね。ベッドマットも洗えると良いんですけどね。お散歩の前半はルークは風の如く。マロンは岩の如くで。なかなか大変です。ルークにブレーキを掛けながら、マロンに歩こうよと励ます。後半は良い塩梅になるんですけどね。最初からそうして欲しいです!

 ミミのママ様・・・今が暑くもなく、寒くもないのでお散歩の気温としてはベストです。だんだん寒くなると私もマロンも外に行きたくない。になっちゃうので、マロンの筋肉を衰えない様にする為にもお散歩をさぼらないように頑張ります。ルークにとってお散歩はお留守番からの解放だから余計嬉しいのでしょうね。弾丸小僧みたいにぐいぐい引っ張ります。

 マリンバーバ様・・・パル君の散歩+アントワちゃんの散歩だとかなり歩くんじゃないですか?足は大丈夫ですか?お散歩中マロンは他のわんちゃんに「わんこら」する事があるのですが、それに動じないわんちゃんがいて、私も飼い主さんに聞いてみたいです!パル君もまだ若いし、アントワちゃんはパピーだから、ある程度年齢が落ち着いたら一緒にお散歩行けるんじゃないかな~と思います♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

ドラマの話ですみません(^^;)私も相棒と科捜研好きなんです!気が合いそう(笑)

misa #- | URL
2017/09/26 02:54 | edit

ルーク君 もぐるのがうまいですね
あらぁ 優ちゃんの好み どんぴしゃり私と同じ
かなり渋いですね
若い子が好みそうな 恋愛もののドラマは 全然興味がないんです
「遠山の金さん」旦那が見てたんですが 眠気に勝てず 途中でリタイヤ
娘が帰宅するまで つい見てしまいました
時代物は(水戸黄門とか)あんまり好きではないんですが NHKでしてた「ぼんくら」は 原作が好きで 録画して 見ていました
宮部みゆき 赤川次郎の 江戸時代の作品は 大好きです
レオン 今朝も少し お漏らし
昨夜も いっぱい飲んでたからなぁ
マナーパンツデビューしないといけないかなぁ
シーツの下に トイレシート 敷いてたので マットは無事でした

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/26 06:57 | edit

こんばんは~(^^)


今日も暑い!…でもお天気がよかったので
あんずにオシッコ失敗されまくりのラグを
洗いました!
とわはちゃんとトイレにいくのにな~
ただ前足はトイレに入ってるけど後ろ足がトイレの外!ってのがたまにね~(^^;


ルーク君は潜って寝る派?
上手に入ってますね~(*^^*)

ワンコって聞こえてるのにジーッと待ってますよね(笑)
かくれんぼしてるつもりなんですかね~


お嬢さんの観るドラマはなかなか渋いですね~(^^;
私も昔はドラマ大好きでしたが最近は
観なくなりました…
夏のドラマはコードブルーだけ観たくて
録画してあります♪
終わっちゃったけどまだ半分も観られてません。
アントワがきてますますドラマから遠ざかりそうです( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2017/09/26 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1485-0e3e9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア