マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

せっかちさん  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日仕事を終えてダッシュで18時台に帰宅。急いで準備をして散歩へLet's go!

 IMG_6780_convert_20170924235554.jpg

               

 IMG_6781_convert_20170924235609.jpg

               

 IMG_6782_convert_20170924235625.jpg

                

 IMG_6783_convert_20170924235641.jpg

                

 IMG_6784_convert_20170924235655.jpg

 我が家は3階。エレベーターに乗ってもすぐ着くのに、その間ルークはず~っと「ひんひん」(--;)

 全力でお散歩に行くようです(^^;)

 帰ってきたら、当然こうなります。

 IMG_6785_convert_20170924235717.jpg

 1か月前は明るかった夕方散歩。もう真っ暗ですね。早めににライトを買いに行かなくちゃ。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・シマホイ良いですよ~。我が家では王子達とお嬢達の争奪戦でした。今年も追加で購入する予定です。売り切れる前に買わなくちゃ!特にマロンがぬくぬくが大好きなので、ソファーカバーも交代ですね。ブランケットも用意して・・・冬支度ですね♪

 マリンバーバ様・・・もちふわクッションがあれば、わんこ用のベッドはいいかな~と横着な私は思っちゃいます(^^;)アントワちゃん達のお散歩とパル君じゃ大変ですね。でもいいな~パピーちゃんと大型犬。お散歩させる方は大変でしょうけど、実に羨ましいです!

 ミミのママ様・・・ミミちゃんもふわふわの毛布が大好きでしたね。朝晩冷えて来たので、そろそろ冬物を準備しなくちゃと思っています。マロンは自前のゴージャスな毛皮を着ている割に寒がりさんですから(^^;)シマホイと毛布、暖かいソファーカバーは必需品です。

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

今朝はちょっとヒンヤリ 20度以下らしい
そりゃぁ 寒いわな
で 外見たら濃霧 この後晴れてくるでしょう
そうすると 気温は27度くらいになる
着るものに困りますよね
でも 週の半ば雨が振り気温が下がるらしい
それまでに 長袖引っ張り出さねば

今朝レオンにオネショされました
5時に痛み止めと神経痛の薬 飲みに行って帰って来たら いつもは寝てるレオンが 入口ですまなそうに坐ってる
おかしいなとシーツ触ると 濡れてました
寝しなに ぐびぐび飲んで 朝ぷるっと来たか
どうりで空気清浄機が ごーごー 赤くなってたはずだわ
マットまで 湿ってる 洗えないし 干せないし
ファブって 扇風機で乾かし中
朝っぱらから ドライヤーの騒音 たてるわけもいかないし
シーツ 昨日洗ったばかりなのに
もう 冬のモコシーツにしろってこと?
久し振りだけど 大量でした

ルーク君の年代は お散歩命だもんね
嬉しくて仕方ないんだろうな
マロン兄さん 良く付いて行ってるよ がんばれー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/25 06:47 | edit

暗くなるのが早くなりましたね~朝晩の散歩の時寒くなりましたからね。
ルークモマロンも上手にいい子でエレベーター乗ってますね。
ルーク見てると機関車トーマス思いだしました。楽しい事は増しきれないよね~いっぱい散歩してゆっくり休んでね~

ミミのママ #- | URL
2017/09/25 09:14 | edit

こんばんは(^^)


今日名古屋は真夏日でした…(ーー;)
からっとしてるんですけど日差しが暑かった~(*_*;


もうルーク君の尻尾の残像で待ちきれない感がわかりますね~(*^^*)
こんなにお散歩が好きだと疲れていても
連れていってあげなきゃと思いますね♪

アントワもお散歩の後はぐっすりです(^^)

昨日はパルの散歩をして、その後アントワの散歩にいってきました。
さすがに疲れました…( -。-) =3

ご近所に黒ラブとダックスを一緒に散歩
させてる方がいるんです。
マリンやココが吠えるとダックスちゃんは
吠えるんですが黒ラブ君は全く動じないんです…
その人(女性)黒ラブのリードは手に持ってダックスちゃんはウエストベルトにつけて散歩されてます。

あんなお利口なラブに育てるにはどうしたらいいのかマジで聞いてみたいです。

パルとアントワ…同じラブとダックスだけど一緒に散歩に行けるようになる日はくるのかな~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/09/25 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1484-5b54332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア