マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

そろそろ出す?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 後1週間で衣替えですね。そろそろ冬物の準備をしなくちゃと思いつつ、古本の整理を始めてドツボ(古本を読み始める)にはまっております(^^;)

 私が何かやり始めると、あっさり諦めて寝る王子達。私の習性を良く判ってるね♪

 IMG_6768_convert_20170924053532.jpg

 IMG_6770_convert_20170924053552.jpg

 へそ天ルークは365日なんですが、毛布の上でとなると、そろそろ「しまほい」を出す頃なのかなぁ~

 IMG_6771_convert_20170924053606.jpg

 今年も活躍してくれる事でしょう!その前に早く片付け終わらせなくちゃ!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロン、ルークを見て学習して欲しいのですが、歯磨き中のルークを見ないんです。見るのも嫌って事なのかなぁ~。可哀そうにと思っているのか?聞いてみたいもんです。

 マリンバーバ様・・・アントワちゃんのお散歩楽しそうだなぁ~。ルークのお散歩は最初なかなか歩かなくて大変でした。そのうちペースが同じになると、並んで歩く姿が更に可愛く思えます♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

そうなんですよね
もう長袖が良いのかなって季節
足がしびれて 痛むので 椅子に足乗せてるのですが冷たいんですよ
これは しまホイが良いのじゃないかと
自分用に 今年は買うかな
レオンなんか すっかり今朝は 羽根布団の中で ホットドック
そろそろ 秋の準備しないといけないかな
リビングのベットも 冬用にする?

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/24 07:55 | edit

こんにちは(^^)


今日も朝はヒンヤリ、でも昼間は暑い!

夜なんかはふんわりした毛布が気持ちよく感じるようになりましたよね~

アントワ用にマロン君の冬のお気にいり
ニトリのもちもちクッションを購入♪
チビッ子アントワも気に入ったようで
2ワンで乗っかってお昼寝してます(^^)v

片づけって誘惑が一杯ですよね…(笑)

本とかアルバムとか雑誌とか…つい見始めちゃって進まなくて…わかります~(^^;

私もまだ夏物が出てるしやらなきゃな~( ̄▽ ̄;)

日々アントワに振り回されいつ始められるかな?…やりたくない言い訳~(^^;

今日はパル家がお出かけなのでパルの散歩もいかないといけなくて…ラブのオスの
力は半端なくて素手だとリードで擦れて
皮がめくれそうです(ーー;)

マリンバーバ #- | URL
2017/09/24 15:07 | edit

昨日新しいミミの毛布をゲットして買えると早速毛布に包まって寝てました。
朝晩ひえるのでね。今日はカインズでミミちゃんのオヤツも買ってきました。

ミミのママ #- | URL
2017/09/24 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1483-64a72749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア