マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

歯磨きTime~ルーク編~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ではルーク編です♪ルーーちゃん~♪ルークゥ~♪おいで♪

 IMG_6765_convert_20170923001127.jpg

 歯磨きで呼ばれているのが判っているので、優ちゃんの足元に隠れています(--)

 無駄な抵抗は止めて諦めましょう♪

 IMG_6766_convert_20170923001141.jpg

 歯磨き中は、唸る事も、メロン熊さんになる事もなく、ひたすら現実逃避中(^^;)その方が早く終わるので賢い選択です。

 歯磨きが終わると、王子達は寝る体制に入ります。

 IMG_6767_convert_20170923001157.jpg

 両サイドでサンドイッチにされて、とっても癒されます。(((o(*゚▽゚*)o)))

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・眠かろうが、歯磨きはマロンは「嫌だぁ」と抵抗します。10分ほどなんだから、ちっとは協力してよ!と思うんですけど、嫌いなもんは、嫌いなの!と譲りません。頑固おやじですね。力加減とか気を付けているんですけなぁ~。嫌いと言われてもめげずに頑張ります!

 ミミのママ様・・・唸っても、「怖くないもん」と言うスタンスで歯磨きをしているので、マロンもややあきらめ気味なんですけど、出来れば唸らずにさくっと終わらせたいです。本当は歯ブラシで丁寧に磨きたいんだけどな~。商店街に提灯が飾られ、お祭りが直ぐなんだな~という感じになって来ました。太鼓の音が無いといいんですけどね(--;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

そうだよね 大人しくしてれば 早く終る
嫌な事は さっさと 終らせちまおう
素直がいちばんだよ ルーク君
マロン君の大暴れをみて 学習したんだよね
しかし みんな 逃げるんだよねぇ
レオンも察したら 椅子の下から出てこないもの
次ぎ 僕もやられる ちゃんと覚悟しちゃってるよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/23 08:22 | edit

こんにちは(^^)


昨日は雨が時々降る寒い1日でした…が、
今日はまた暑い…(ーー;)
朝起きたら寝不足気味なところにこの気温差で喉がイガイガして鼻水も…
でもチビーズと戦ってて気がついたら
イガイガも鼻水も止まってました♪


穏やかそうに見えてもマロン君のほうが
抵抗して、ヤンチャそうでもルーク君の
ほうが聞き分けがいいんですね~(^^;

見た目じゃワンコの性格はわからないもんですね…

うちのアントワは見た目通りですよ(笑)あんずは顔もヤンチャそうでTOWAは穏やかそうな顔してます♪

今日初めて一人で2ワン一緒に散歩にいってきました(^^)v
どっちを置いていってもギャンギャン吠えるし、いざとなったら2ワン抱っこして
帰ってこようと思ってチャレンジ!

ピョンピョンあんずとクンクンTOWA…
ペースが全く違うけどなんとか抱っこすることなくいってこられました(*^^*)




マリンバーバ #- | URL
2017/09/23 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1482-8a1c1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア