マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

リフレッシュDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 定休日の水曜日。王子達と朝散歩に出かけ、朝ごはんを食べてちょっと一休み。

 IMG_6714_convert_20170920235443.jpg

 マロンは相変わらずNクールクッションがお気に入り。ルークは私とモチモチクッションの間の狭~いスペースに入り込んで寝てます。(〃▽〃)そんなにくっついていたいのね♪

 一休み終わったら、金曜日から後期が始まる優ちゃんと、夏休み最後のお出かけ。お買い物とランチに行って来ました。

 私は念願のレインブーツをゲット♪最近の雨の降り方は尋常じゃないので、しっかりしたロングタイプにしました。

 ランチは「寅福」3種類のおばんざいが食べ放題♪ごはんも「白米」・「雑穀米」・「炊き込みご飯」が食べ放題♪食いしん坊にはパラダイス(o‘∀‘o)*:◦♪

 優ちゃんは、とんかつ定食。私は生姜焼き定食。がっつり頂きました♪

IMG_6715_convert_20170920235458.jpg

 しっかり食べて、ジムで汗流して、明日からまた頑張ります!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・久しぶりに会えたので、ついつい構いたい気持ちは十分わかるんですけど、王子達のキャパを超える愛の重さはちょっと無理みたいです(^^;)ルーク隠れていましたもん。そうなると更に愛情を注ぐ綾ちゃん。悪循環です(--)ほどほどにしなさい!ってなります。

 サスケ様・・・仕事以外に課題もあるみたいです。人様の命を預かる仕事ですから、気持ちを引き締めて精進して欲しいです。オフの時間は同僚や先生方とワイワイやっているみたいなので、大丈夫だと思います♪お嬢達がいない事をわんずはどう思っているんでしょうね?私も聞きたいです!

 マリンバーバ様・・・ツンデレ気味のルークはわかるんですけど、今回はマロンもややげんなりしてました(^^;)エクレア兄弟でもどんちゃんはおっとり系、モコちゃんはアクティブな感じですもんね。わんずの世界でも女の子強し!なのかな。でも、今は穏やかなマロンもパピー時代は相当やんちゃでしたよ。

 えみ様・・・目は口ほどの物を言う。ルークにぴったりの言葉です。綾ちゃんも「ルーク冷たいわ。想定の範囲だけど」と言ってましたよ♪恵美ちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます♪体調も良くなって来て何よりです。13歳の1年もゆっくりとマイペースで過ごせますように!!!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

休日に お嬢様と買物&ランチ
そして ジムで汗を長し 心体共に リフレッシュ
頑張った仕事の疲れが取れたでしょうか?
娘って 身近に居る同性ですからね
存在だけでも 頼りになるよねぇ
うちの娘 もうちょっと 母いたわってくれよー
老い先短いんだからさ ほら言うじゃん
親孝行したい時に親は無しって 今のうちだよ
まぁ それはレオンにも当てはまる言葉
夜になると 鼻鳴きで ベットに誘い ひと眠りしては しっこー がむー
21時の次が 22時半 で最終が0時半
姉ちゃんに頼もうと思ったら アリスと夜の走りこみ中
うっかり トイレシートのアリスのしっこ 暗闇で踏む 最悪
足洗ってたら 帰宅したので 痛み止め飲んで 任せて ベットに潜り込む
老い先短いんだ 労わって付きやってやらないとな
でも はらたつー!!
今日も晴れだけど もう夏の強い日差しは無いですね
でも 昨日まだ 頑張ってせみ鳴いてました
完全に季節は秋ですね
朝 寒くて 窓開けられないわ
夏物仕舞って 長袖引っ張り出さないとなぁ 

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/21 06:42 | edit

最近、朝晩が涼しくなったので起きてすぐ散歩に行ってから弁当を作ったり朝ごはんの支度をしてます。
朝からミミ孝行をしてると1日いい子にしてくれてる感があるので母は忙しいですが頑張りますよ~
秋は祭りの季節・・・来週末は地元の祭りがあって笛だ~太鼓だ~ってミミにとっては鬼門になります。
試練の週末になりそうです。

ミミのママ #- | URL
2017/09/21 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1480-3297c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア