マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

愛が重すぎて・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夜(正確には火曜日)綾ちゃんが帰宅しました。王子達その時は、大喜びだったんですが・・・

 朝になると

 IMG_6704_convert_20170919232128.jpg

 ルーク的にはソファーの下に潜り込みたいんでしょうけど、パピーじゃないので無理なお話。

 IMG_6705_convert_20170919232143.jpg

 マロンもややげんなりしてます(--;)

 綾ちゃんにすれば王子達に会いたくて、仕事が終わって「るんるん」しながら帰って来て、会いたかった思いを

 「どっか~ん」とぶつけちゃったんでしょうね。

 IMG_6706_convert_20170919232157.jpg

 重たい女子は嫌われるみたいです・・・気を付けよう

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・カープの優勝セールの恩恵には預かれないけど、そのうち楽天さんが応援ありがとうセールをするかな~と期待してます♪ブログを書いていると、ルークが早く寝ようって誘いに来ます(^^;)ソファーにクッションとか、ブランケットとか置いてあるんですけど腕枕で寝たいそうです。マロンはさっさとクッションで寝ているんですけどね。

 ミミのママ様・・・広島は地域密着型の球団ですから市民の皆さんも大喜びですよね。私としては最後まで長く野球観戦を楽しみたいので、ギリギリまでもつれてくれると楽しめるな~と思っています。優勝セールって色んな物が安くなりますもんね。ミミちゃんの物もあれば良いですね~。 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家は お隣の街が 広島と言う立地
何店舗か 本社が広島なので お祝いセールの広告が入りますが 今のところ買うものがない 残念です
昨夜 旦那が早々に 寝に自室に引き上げた
PCしてると はやくねましょうよ と新婚さんのような催促
いやいや もう直ぐ 兄ちゃんの帰宅
PC止めても ベットで くっ付いて寝たいんだよーと 鼻鳴きは続きます
兄ちゃんの帰宅後 編み物してても ひんひん
お寝えちゃに伝言があるので 帰宅まで頑張りたい
が あんまり ひつこいので お風呂入って 寝るしたく
いそいそと 最終トイレ済ませ 歯みがきガムを食べ ベットで寛ぐ
やっと 願いがかなって 寛げた さぁ 寝よう
そこへ 姉ちゃんが帰宅
かまうんですよね この時間帯の姉ちゃんは
そう 綾ちゃんと同じ
眠いのに かまわれる 愛が重たい しつこい
ええ どちらも しつこいのは嫌われるんですよ
久し振りだから 綾ちゃんも 思いがつのったのでしょうけど ほどほどにね
眠いのに いつまでも居座られて レオンも私も 「寝かせてくれー」でした
なかなか 愛の重たさが かみ合わないんだよねぇ 

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/20 05:55 | edit

お嬢さん、お仕事頑張られてるようですね。仕事も覚えてきて大変な時期でしょうか?ストレスためないよう同期の子たちと仕事の事、先輩たちの事喋りあってストレス発散してくださいね󾮗
娘もお盆に一泊でしたが帰ってきました。サスケたちも大喜びでしたが、わりとあっさり歓迎ムードは終わるもので……。たまにしか会えないけど家族として覚えているからなのか……。娘が毎日いないことをワンコたちはどう思っているのかな?何も考えてないのかな?1度聞いてみたいです。サスケは興奮のあまり娘にマウンティングしちゃうんです。しばらくで落ち着きますが……。困ったもんです。

サスケ #- | URL
2017/09/20 09:12 | edit

こんばんは~(^^)


ワンコって自分からくるときはこれでもかってくらい大興奮で大騒ぎ…なのに気が済むと「もういいです…」になりますよね~(^^;その変わり身の早さったら…(笑)

王子たちに歓迎されてベタベタしたかった
お嬢さんはガッカリですよね~(^^;

愛が重いなんて贅沢だな~王子たち(笑)


うちのチビーズはどんなワンコに育つのかな?
ヤンチャなあんずにおっとりしたTOWA…
おもちゃを横取りされて、ケンカして逃げ込んでくるのはいつもTOWA…
ワンコって男の子のほうが優しいんですかね~?
兄弟でも性格って随分違うもんだな~を
実感してます( ̄▽ ̄;)

あんずのあまりのヤンチャぶりにTOWA人気上昇中です(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/09/20 20:29 | edit

上目遣いで綾ちゃんを見ているルーク、表情が豊かで、目で物を言うルークはなんとも言い難い。嫌われそうだけどおばちやんもギューしたいわ。

明日は恵美の13歳の誕生日です。最近元気が出て、短時間お散歩始めました。拒否られるので行きは抱いて帰りを歩かせてます。帰り道は小走りで速い。
やんちゃなあんずとおっとりTOWA君。やんちゃだった恵美とマイペースなおっとり空を思い出します。やはり家族友人は空派でしたわ。

えみ #- | URL
2017/09/20 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1479-d0434091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア