マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りなさい  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、なんとか仕事を終えて帰ると王子達がお出迎えしてくれました。

 本来はマロンファーストなんですが、大興奮のルークさん。お帰りアピール(僕待ってたんだよ~!!)が凄すぎて、マロンは引いてしまいます。

 まずはマロンファーストは変わらずで、最初のお帰りの挨拶はマロンが優先です。

 次にルークを落ち着かせて、なでなで

 IMG_6690_convert_20170919004147.jpg

 ルークが落ち着いたら、ゆっくりマロンがお膝を独占(^^;)

 IMG_6691_convert_20170919004202.jpg

 双方角が立たないようにするのが一番です♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・王子達は野菜大好きですね。特に生野菜の方が歯ごたえがあって好きみたいです。台風は夜中風が凄くて、マロンがビクビクしてました。宮崎の実家は大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。今年は北米で大きなハリケーンが有りましたね。台風が来るのはご遠慮願いたいです。

 ミミのママ様・・・ミミちゃん台風怖かったですね。その後ゆっくり眠れたでしょうか?桜の木は先代ミミちゃんが守ってくれたんだと思いますよ(^^)こちらも風が強くて、マロンはビクビクしてました。広島東洋カープ優勝おめでとうございます♪残りのシーズンとCS楽しみですね♪

 マリンバーバ様・・・木が持ち上がるほどの強風だったんですね。自然の力って凄いですね。印籠出すのはどっちかなぁ~。マロンが譲ってルークの様な気がします♪料理の途中でちょこちょこ王子達に見られないように味見をするのですが、両サイドから見られると、なかなか出来ないですね~。(-_-)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

気温差ありすぎですよねぇ
日中は 真夏
姉ちゃんが休みなので 午後から久し振りに 隣街にお買物に
残念 カープ優勝の割引は 今日からです
久し振りの日中の買物 汗かきました
そして 歩きすぎで 足の痛い事
夕食まで 帰宅後 レオンと ベットで横になりました
珍しく 撫でてくれーと催促
寂しかったんだから かまってよ 的な感じですね
帰宅時は 脱走癖のあるアリスを出さないよう つい アリスを静止
本当は レオンファーストでないといけないんですけどね
ゆっくり 自分との時間独占したいレオン
でも ベットに寝るとなると パズル誌しか出来ないのよね
PCチェックもあるし 編み物もしたいし
もう少し寒くなると お膝でとなるのでしょうけど 今の気温では 膝はいやみたい
ひとり寝となるのが つまらない様です
なので くっ付いて寝れる ベットに行こうと 誘うんですよ
新婚さんじゃあるまいし ねぇ(笑)

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/19 07:41 | edit

もうね広島中大騒ぎですよ。カープは元が市民球団なのでおじいちゃんから子供まで大騒ぎでしたね。今年こそは日本一になって欲しいですね
昨日買った瞬間から優勝セールしてますからね。ワングッズも値下がりしてるかな~

ミミのママ #- | URL
2017/09/19 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1478-c68c0356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア