マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お薬Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 横浜も土曜日から雨模様(--;)台風が日本列島を縦断する様です。どうか被害が出ませんように!

 16日は月に一度のお薬の日

 IMG_6657_convert_20170917020313.jpg

王子達はスペシャルおやつと思っているだろうな~。

IMG_6659_convert_20170917020350.jpg

あっという間にごっくん。美味しい物はゆっくりと味わって欲しいんですけどね。

IMG_6660_convert_20170917020408.jpg

ルーちゃん、探しても落ちてないですよ(^^)また来月のお楽しみで♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・洗濯機の修理を依頼する前にメーカーの技術の方に「私で何とかできます?」と聞いたら、きっぱりと「無理です」と言われました。長期保証の間はいいけど、その後は修理費用・出張費用とかかりますよね。故障の原因はメーカーも把握しているはずです。そこが簡単に手入れ出来るとか開発出来たらいいのに。ヒマチー1個だと待っている時間どうしましょ?となりました。やっぱり2個必要なのかなぁ~? 

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

前の洗濯機は 保障が切れた頃 1度埃取って貰いに来てもらい 出張費払いました
が使用頻度が 耐用年数分ぐらい行っているので 次ぎ調子悪くなったら モーター自体を変えないといけないと
で それなら 新しくしようと調子悪くなった時点で購入したんです
また 同じ運命を辿るかな
ドラム式より 縦型のほうが良いのかななぁ
乾燥の時 しわにならないかなぁと ドラム式選んでるんですけどね
近場に コインランドリーがない田舎ですから
まぁ ひと部屋 除湿機使用して 乾燥部屋にしてしまえば良いのですけでも 竿入れて 干してとなると 面倒
そして 娘は 自分の分は自分で洗っているので天気の悪い日は 洗濯乾燥使用
一番使ってるのは 娘かな

スペシャル おやつだよねぇ
薬嫌いなレオンですら 喜んで食べます
月一回なのがご不満なほど
余程 おいしいのでしょうね
また 来月 楽しみにしておきましょう

台風 進路を少し変えたよう
いよいよ まともかなぁ
今はまだ雨もなく ちょっと風があるけど 穏かな朝
午後からは大荒れかな
今晩寝れるかなぁ
各地 被害が少ないといいのですけどね
雨風凄そうですものね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/17 06:45 | edit

こんにちは(^^)


昨日は寒くて長袖を引っ張り出しました…

今日はそれほどではないですが半袖より
長袖で丁度いい気温です。

雨もまだ小雨が時々降る程度…この辺は
夜中から明朝が最接近だからこれから
降るんだろうな~(>_<)


月に1度の高級なおやつ…アントワも先日フィラリアの検査にいったので翌日に
あげました♪
カリカリはものすごい勢いで食べるのに
これはよ~く噛んで食べてましたよ(^^)
初めてのものだったからかな~?(^^;
来月はどうなるかちょっと楽しみ(笑)

今日近所に配るものがあって(今年当番)
アントワをケージINで出かけたら…
二軒となりまでギャン吠えが聞こえてました…(*_*;
ふとパピーの頃のルーク君もこんな感じ
だったのかな~なんて思いながら帰ってきました(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/09/17 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1476-5bd3f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア