マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

順番待ち  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ルークが、一生懸命「ヒマチー」を柔らかくしようと奮闘しています。

 IMG_6636_convert_20170916003818.jpg


 それをじ~っと見つめるマロン。

 最初はマロンがヒマチーをかじっていたのですが、ソファーの下にヒマチー落下(--)すかさずルークが順番交代で持って行っちゃった。

「僕は大人ですから、順番を待ちます!」

IMG_6637_convert_20170916003836.jpg

 まだかなぁ~、まだかなぁ~と徐々にルークにプレッシャーをかけています(^^;)

 IMG_6639_convert_20170916003920.jpg

 ようやくヒマチーをゲット!ゆっくり味わって下さいね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンはお手入れは嫌いです。準備を始めた段階から「拒否オーラ」が出ます。拒否オーラが出ようがお手入れはされるんですけどね。カープは今年も強いですね。育成からちゃんと選手と育てているから選手の層が厚いですよね。台風よりカープ!当然ですよね。

 マリンバーバ様・・・呼ばれているのはわかっているんです(お耳がぴくっと動くから)でもシカト(--;)ちらっと見る所が可愛いんですけど、お手入れはします( ̄^ ̄)ゞ諦めが肝心だと思うんですけどね。パピーちゃんは今が一番手がかかる頃ですよね。すごく大変かと思うのですけど、羨ましいです♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークは諦めが良いというか「拒否してもどうせされるんなら、さくっと終わった方がマシ」と思っているんじゃないかな~。マロンは結構頑固な所が有るので、「嫌な物は嫌なんだ~!」と主張してみたいんでしょうね。ちらっとこちらを見る目線は、可愛さUPです♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 1

コメント

ちょっと1泊して 帰って来たら 洗濯機エラーが出て 乾燥が出来ないと
台風で 雨続き 乾燥できないと困るので 修理を頼みました
ええ 物凄い勢いで吠えました
旦那に抱っこされてる間は 吠えられません(怒られるもんね)
静かです
埃が原因だそう
前のも 埃が貯まり 乾燥が効かなくなりました
なんで そいう構造の物つくるんだろうなぁ
素人が 掃除しきれず 故障となるような商品って どうなんよ
一応メーカー品 訳のわからない 会社の物じゃないのになぁ
5年経ったら 自腹で修理頼まないといけないんですよね

ルーク君 ヒマチー 頑張ったんですね
マロン君から棚ぼたで 譲り受け 顎がだるくなった頃 お返しする
2人で仲良く 味わいましょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/16 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1475-aaf7a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア