マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

聞こえないふりしちゃえ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ルーちゃん、ルーちゃん、ちょっといらっしゃい♪

 IMG_6628_convert_20170914233247.jpg

 お耳のお手入れと歯磨きね(^^;)お手入れ中はカメラガール(優ちゃん)不在なのでありません。

 じゃあ次は・・・・どんよりしているマロン。

 IMG_6629_convert_20170914233302.jpg

 マロン君、マロ~ンおいで~♪呼んだところでシカとです(*`皿´*)ノ

 IMG_6630_convert_20170914233318.jpg

 ちらっとこちらを見るの所が可愛い♪

 IMG_6631_convert_20170914233335.jpg

 ダメです!!頑張りましょう♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・洗濯機は5年保証の2年目で故障しました。保証がないと出張費だ何だと修理代高いですよね。技術の方が荷物(玄関の所に置いてある)を取りに行くたびにダブルで「わんわんわ~ん!何しとんねん」って感じでした。修理が終わると速攻爆睡でしたね♪

 ミミのママ様・・・優ちゃんも修理が終わった後「あ~疲れた&うるさかったわ」とお昼寝してました。(^^;)精密機械って分解してみたいですよね。だけど分解したけど組み立ては無理なんですよ。洗濯機は支えるだけなので、それほど負荷がかかる訳ではありませんでした。持ち上げるのは流石に無理です♪

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンの背中から拒否オーラ全開ですね。ダメもとで聞いてみるけどしなきゃダメ?って感じですね。可愛いいな~。我が家のミミさんあなぜか耳掃除だけはやらしてくれる。しかし短時間のみですけどね。
気持ちいいんですかね~。何だか台風が近づいてるせいか怪しい風がしでにふいてる広島です。カープの優勝か台風か?きっと広島人はカープを取るでしょうね。

ミミのママ #- | URL
2017/09/15 08:32 | edit

こんにちは(^^)


朝晩は寒いくらいになりましたね~(*_*;
台風が過ぎたらもっと寒くなるのかな…

今年は暑くなるのも寒くなるのも急すぎますよね~(ーー;)


ルーク君は嫌がらずに耳のお手入れも
歯磨きもするんですね~
お利口さんだな~(*^^*)

…マロン兄ちゃん…?聞こえないふり?
嫌なときのワンコあるあるですよね(笑)

チラッと見るのもやります~
めっちゃ可愛いんですよね~(*≧∀≦*)

マリンは聞こえないふりじゃなく、ス~っといなくなってました…(笑)
そっと用意してるのに何故かいつもバレるんですよね~(^^;


連日のアントワのヤンチャなバトルと
トイレトレーニングにヘトヘトです…

ケージに入れてカバーを掛けて寝させると
やっとゆっくりできます…
即寝落ちの毎日…そして寝たと思ったら
すぐ朝~の繰返しです( -。-) =3

はぁ~早く大きくなって落ち着いてくれないかな~が今の切実な願いです(^^;



マリンバーバ #- | URL
2017/09/15 11:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルーくん、潔し〜ですね!
マロンにいさんのチラ見が
らるごに見えて笑ってしまいましたU^ェ^U

聞こえないふりしても
パスできないのに
拒否ってみるのが可愛い〜です❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2017/09/15 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1474-8cdb2d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア