マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雲行きが怪しいぞ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夕方の横浜はこんな空模様。雨降るかな~?お散歩の間持つかな~?微妙(--;)そういう時は屋上へ

 IMG_6576_convert_20170911233505.jpg

 屋上に行くと、ルークが追いかけっこのお誘いをいてくれます。

 IMG_6577_convert_20170911233542.jpg

 気持ちは負けないんですけどね、ふくらはぎが・・・・・(°_°)

 マロンは、相変わらずのくんくん調査をしています。不審物も食べ物も落ちてないんですけどね。

 IMG_6578_convert_20170911233558.jpg

 屋上ランの後ご飯を食べたら、まったりタイム。今日は

 IMG_6579_convert_20170911233613.jpg

 シンクロしてます(〃▽〃)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・色々と大変でしたね。マロンのリューマチも治る事は無く、薬で進行を止める事しかできません。医学は日々進歩しています。今は難しくてもいつかは良い治療方法が出るのではと思っています。ミミちゃんもお留守番お疲れさまでした。ママに甘えられて満足ですね♪

 えみ様・・・段ボールハウスは朝、マーキングした子がいまして。回収に出しました。(--;)今日スーパーの帰りにゴールデンちゃんがいました。大型犬と一緒に暮らしたいという夢は有るのですが、体力的にどうかな~と思ってしまいます。後10年若かったらと良かったのに!と思いました。

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日姉ちゃんが休みで 歯医者の間保育園したのですが アリスが落ち着かなく うろうろ 物音がするたび吠えまくり レオンがつられて吠える
近所迷惑だし 夜勤で寝てた旦那が起きてしまった
今度からは 何時もどうり 二階でおやつ付きで ゲージでお留守番が お互い落ち着いていいのではと思います
二階でお留守番は 大人しく 多分寝れるのでアリスにとっても 疲れないと思う
夕方は アリスと散歩行った 姉ちゃん 雨に降られる
えー レオンの散歩は? 家の裏で? レオンに拒否られる
雨が止んだので 何時ものポイントまで連れて行ってもらい 無事出産
今朝は 2時半 集中豪雨かって降りで 旦那が置きだす
その気配で レオンが起きだして 水飲み始めた 言うだろうなぁ「しっこー」 この雨の中行くんかい?
濡れてもいい服に着替えて レオンに合羽着せて 傘2本でカバー 雷の中 小降りになった時狙い 済ませました
出すもん出したら じいやんはまた寝だしました
こっちは寝られず 神経も痛むし 痛み止め飲むか
近場に お散歩ポイントあると 助かりますよね
雨に降られずに済みますもの
シンクロで寝るだなんて 可愛いですね
うちは 近くで寝ることは無いですからね
一人っ子が2人って感じですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/12 05:48 | edit

この雲は絶対に降りますよね。マロンとルークには屋上があるからいいね
きっと私もルークと全力疾走したら足がつりそうですね。でもこの笑顔の為ならね~頑張ろうと思いますよね

ミミのママ #- | URL
2017/09/12 08:30 | edit

大感謝‼️

2013年9月4日の投稿に救われました‼️
というのも、うちにはMダックスのJOY6歳とTOM3ヶ月がいて、同居からまだ1週間。
TOMはルーク君同様、ケージに入れるとギャン吠えが続き、日中は出勤している私には気の重い1週間でした。
ふといつもフォローしている、こちらのブログのマロン君とルーク君は最初はどうだったのだろう?と思いつき、昔の投稿を拝読したら、まさに同じ状況‼️
そして、Mamの呪文を真似たら、なんと‼️TOMのギャン吠えが静まりました‼️
ありがとうございます‼️
嬉しさのあまり、とりとめのない文章ですみません‼️

JOYTOMかーちゃん #- | URL
2017/09/12 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1471-12b6a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア