マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

師匠!これでどうでしょう?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 母から宅配が届きました。王子達、開封作業よろしくね♪

 IMG_6535_convert_20170910023020.jpg

 今回マロンは他に気になる事が有って開封作業を放置Σ( ̄。 ̄ノ)ノルーちゃん頑張ってね♪

 IMG_6536_convert_20170910023033.jpg

 随分上手になりました。では動画でご覧下さい。音が出ます音量にご注意下さいませ。

 

 以前より上手になって来ていると思います。出来れば側面より、箱の上部から開けて欲しいんですけどね。(側面だと散らかり方がひどい)

 中身は秋の味覚沢山です。梨、ぶどう、キーウィ、かぼちゃ、さといも、さつまいも

 IMG_6537_convert_20170910023050.jpg

 さて、どうやって食べようかね♪楽しみだぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今回の合宿はワンプロ無しでした。兄弟でのんびりお昼寝したり、あっちこっちとうろうろしたり、のんびりとした時間でした(^^)モコちゃんは、本当に大人しくて、栗色の瞳で「撫でて♪」とおねだりする姿が可愛かったです。男子チームはワニさんの様でした♪秋はあっという間に過ぎて冬到来なんでしょうね。

 えみ様・・・恵美ちゃんの食欲が戻ってきて良かったです!!!。体を作るには食べる事が基本です。夏の疲れですかね?食欲の秋ですから、食欲増進になると良いですね。北海道物産展は約2週間。ロイズのチョコレートは必ず買います。1日2個食べてよいルールになってます♪

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

わんプロなし だったんですか
まぁ 大人になったもんですねぇ
ちょっと 寂しいかな
ルーク君 よく横から 開けれましたね
上のテープ狙うのが 近道だと思いますが
良く頑張りました!!
秋の詰め合わせだね
母親って ありがたいねぇ
こっちでも買えるのに 送ってくれるんだよね
パンとか スィーツも 既に芋栗南京 すっかり秋模様ですね
今週後半から 日中の気温も下がりそうですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/10 06:12 | edit

ルーク上手になりましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

misa #- | URL
2017/09/10 09:50 | edit

こんばんは(^^)


昼間はまだまだ暑いですね~(*_*;

早く昼間にお散歩に行けるぐらいの気温にならないかな~

あんずとTOWA、思っていたよりも早く
スムーズに歩いてくれるようになりましたが、あんずはブレーキが多くて時間が
かかります…
突然ピタッと止まるんですが、なんか
マリンと散歩してるみたいです(笑)


ルーク君頑張ったね~
師匠から合格は貰えたかな?(*^^*)

秋の味覚…いいですね~♪
ブドウ以外は王子たちも一緒に食べられますね(o≧▽゜)o
美味しいゴハンにデザート…楽しみだね~


えみさんへ…

チビ二人、めっちゃ可愛いです♪
でも初めての多頭はもっと若いうちに
するべきでした…年を感じます~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/09/10 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1469-271a8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア