マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秋合宿3日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日にお嬢達に頼まれて、横浜そごうの「北海道物産展」に行って来ました。

 お目当ては、ロイズのチョコだけ・・・・のつもりが、色々と買っちゃいました(^^;)

 IMG_6488_convert_20170908004449.jpg

 ワンズへのお土産は2本のトウモロコシ。白いのが「ホワイトショコラ」、黄色が「ゴールドラッシュ」

 レンジでチンして、ではいただきま~す♪

 IMG_6490_convert_20170908004504.jpg

 ひな鳥に餌をあげる親鳥の気持ちがわかる気がする・・・

 IMG_6492_convert_20170908004519.jpg

 次は、私よね?僕だよね?ねえ、まだなの?まだぁ~?早く頂戴よぉ~!もっと食べたい!とまぁ~うるさい事(^^;)スーパーキラキラ光線を思いっきり浴びました(〃▽〃)

 流石は北海道のトウモロコシ。甘い!!大変美味しく頂きました♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ほんのちょっと前は、24時間遊びます!的な感じで夜中までワンプロしていたんですけどね。夜になると早く寝ようよ!とお誘いに来ます。まだ4歳なのになぁ~と思いつつも、人間だと30代そろそろ落ち着く頃なんですかね?私的にはわんずに埋もれて、とっても幸せなんですけどね♪

 マリンバーバ様・・・ご縁って有るんですよね。TOWA君ですか♪2わんだと一緒に遊ぶのし、互いに協力しあう気がします。見ていると可愛さ数倍増しですよね。その分お世話も大変かと思います。多頭飼いは大変だけど、その以上得られる事があると思います。マリンバーバさん!ブログ始めませんか?毎日じゃなくても、記録として残すのも有りかと思います♪

 

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

モコちゃん、どんちゃんが食べている時のルークったら(*°ฅ°*)お顔がとっても真剣ですね♪

misa #- | URL
2017/09/08 03:08 | edit

マロン君 ルーク君 モコちゃん どんちゃん
ちゃんと順番待ちできるって しつけが良いなぁ
うちは アリスが横から全部 略奪です
順番? 早い者勝ちよー!
気をそらしてる間に レオンの口にねじ込むなんてこともあり
やはり 兄弟ですね
わんこわらわら もうちょっと 楽しみたい所
ロコかあさんも 母親から 娘に返って リフレッシュ中のよう
たまには環境が変るのも 良い刺激になるんでしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/08 07:07 | edit

こんばんは~(^^)


今日はお天気よくなって暑かった~
でも夕方の風は涼しくてチビーズのお散歩も明るいうちにいってこれました♪
ちょこまかと走るあんずとまだ外が怖い
TOWAを一人では無理なので姉が付き合ってくれて初めて一緒のお散歩でした。

一人で2ワン連れて行けるのはいつになるやらです(^^;


北海道展、名古屋の百貨店でもやってる
みたいです。
たまにしか買えないと思うとついあれこれ買っちゃいますよね~(*^^*)

4ワンにとうもろこし…それは早く早くの
大合唱ですよね(笑)
2ワンでも大騒ぎで毎回ゴハンあげるのが大変です…(ーー;)


ブログ…やれたらいいな~とは思いますが
文才ないし写真の乗せかたもわからない
素人ですからとても無理かと…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/09/08 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1467-2ee55487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア