マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秋合宿2日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝からルークがドンちゃんに遊びのお誘いをしてます。

 IMG_6418_convert_20170906233151.jpg

 で、どうなったかといいますと

 IMG_6419_convert_20170906233210.jpg

 まだエンジンがかからないようです。



 ルークも今回、しつこく誘わない。そろそろ落ち着いて来たのかしら。

 のんびり、まったり過ごすのもたまには良いかもね♪

 本日のおまけ。本日のお膝争奪戦はこうなりました。

 IMG_6420_convert_20170906233250.jpg

 この後いじけたルークは優ちゃんに構って貰ってました♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンも拘りがあって、今日は食べても明日は食べない。それも口に入れて「ぺっ」とする筋金入りです。モコちゃんは自分のペースでゆっくりご飯を食べたいみたいです。男子チームも出来ればもう少しゆっくり食べて欲しいですね。韓国戦面白かったです。観に行きたかった!!

 ミミのママ様・・・モコ姫は、我が家では常に一歩引いた所にいるのですが、お膝争奪戦は負けないですね。私の動きをず~っと見ていて、次にどうするか考えている気がします。兄弟がたまに会える距離にいるってすごく幸せな事ですよね。3ワンでいるのをマロンが見守っている姿を見ていて「にんまり」しています♪

 らるごとforteのママ様・・・モコ姫はお膝争奪戦になると素早いです。モコ姫がなでなでから、体をピタッと寄せて、すやすや眠る姿はもう可愛い♪女の子って柔らかくて、小さくて、ふわっとしてて、ばあやはメロメロでございます。ワンプロは持ち越しですね。たまにはのんびりもいいかな~と思っています♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 2

コメント

いつまでも 子供のまんまでは 居られませんよね
四六時中遊び倒してた時が 懐かしいでしょう
わんこも どんどん 成長して 大人になって 年老いていきます
私達の4.5倍のスピードで
わんこにとって1週間が1ヶ月なんですね
いつまでも 若々しく愛らしい 小犬のままで居てほしいけどね


お膝争奪戦に破れましたか
まぁ お客様 優先ですからね
しっかり 優ちゃんにフォローしてもらいましょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/07 07:44 | edit

こんにちは(^^)


ちょっと早めの秋合宿ですか~(*^^*)

どんちゃんもルーク君もいつの間にか大人になっちゃったのかな?
嬉しい成長ですがなんとなくそれもまた
淋しいですね…ρ(・・、)

ママのお膝はお客様に譲ったのかな?
優しいね(o≧▽゜)o

実はまたまたご報告なんですが…
今週の月曜日にあんずの兄弟がわが家に
加わりました♪

九州から一緒にこちらに来て別々のお店にいっていた本当の兄弟なんです。

TOWAと名付けました(^^)

あんずのスリングを見に行ったらそこに
いたんですよ~(*_*)
たまにしか行かないお店だし、TOWAも
別のお店からきたばかりだったみたいで
いろんな偶然が重なって出会いました。

大きくなってケースから出されて外の
ケージにいたんですが、姉が見つけて
もうほっとけなくなったみたいです…(^^;

面倒みるのは私だし、正直いっぺんに2匹はな~と悩んだんですが、二人で遊んでくれるし犬のためにはいいですよ…なんて
言われて『なるほど~』と納得して決めてしまいました(^^;

楽なこともあるけど大変のほうが多いじゃん!が正直な気持ちですが、ちっこいのが2匹で遊ぶ姿はとにかく可愛いです(^^)v

あっ、うちのチビーズは連日ワンプロで
大騒ぎです…(ーー;)

マリンバーバ #- | URL
2017/09/07 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1466-f24fd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア