マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秋合宿1日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 秋合宿1日目。朝からお膝争奪戦がありました(〃▽〃)

 IMG_6391_convert_20170905234206.jpg

 勝者はモコ姫(〃▽〃)身軽な瞬発力は流石です。まっ男子チームが譲ってあげた事もあると思います♪

 合宿が始まって我が家にワニさんが増えました。

 IMG_6392_convert_20170905234221.jpg

 何を狙っているかというと、モコ姫のごはん。

 IMG_6393_convert_20170905234236.jpg

 男子チームの食事は一瞬で終わるのですが、モコ姫はマイペース。ばあやがソファーで見守りながらのお食事でございます。

 夏のお疲れか、今日はワンプロ無しでした。沢山なでなでして、抱っこしたから明日はエンジンかかるかな?

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君もアリスちゃんもかあちゃん様も病院通いお疲れ様です。元気球を沢山送ります。動物にも医療費控除認めて欲しいですよね。後、治療費が病院によって違うのも統一して欲しいです。わんこわらわらの生活は至福です♪

 ミミのママ様・・・ミミちゃん目にシャンプーが入ったのかな?早めの診察で診断がつけば一安心ですね。ルークはどんちゃんが来てくれたので大喜びです。真夜中も遊ぶだろうと覚悟していたのですが、皆ぐっすり寝てました(^^;)そろそろ落ち着いて来たのかな?

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは ワニさん続出ですか
マイペースな 子は仕方ないですよね
うちも アリスは何時もキャリーで確保して ごはんです
素早く食べたアリスが レオンのご飯狙いに行くと レオンは ご飯食べれないもの
おばちゃんガードが付きます
最近 食事の途中で 居なくなるんですよねぇ 何が原因なのか
アリスのお残しアレルギーフードが いやなのかと やめたんです
フード袋開けて長いから 酸化したのかなぁと思い
シニア用に変えた いつもの小粒フード
3分の2食べたら すーと 居なくなり 昨日は 台所に
小皿に残った 3分の1の上に 最後の一口のお魚の身乗せてやると 完食 う~ん 何が気に入らなかったのでしょうか
前食べなかった時は 器に 水分が残っていて 湿気たのが嫌だったのかと 随分気を使っているんですがねぇ
ものすごっく気難しく グルメなレオン
昔から 有名店のワッフルも 当日は食べるが 次ぎの日のは食べないとか こだわりのあるレオン
フードの量は 少ないので お腹は空いてると思うんですがねぇ
お昼もややこの傾向がある 量の問題?
おやつ 朝は 極少量なので 完食するんですよね
気難しいとしか言い様がない レオンです
でも 昼15g 夜18g そう 多い量とも思わないんだけどなぁ

モコちゃんは どうしても 別格扱いになりますよね
だって 小さな お姫様だもん
ルーク君は どんちゃんと ほっといても そのうちじゃれて遊びだすだろうし マロン君は ゆったり見守り隊
うるさかったら 指導入れるでしょう
mam家 昨日はバレーで盛り上がったかな?

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/06 07:12 | edit

モコちゃんには優しいメンズチームですからね。ミミの目はすっかり綺麗になりました。
どんちゃんもモコちゃんも第二の家があっていい事ですよね~
羨ましいな~。

ミミのママ #- | URL
2017/09/06 08:43 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすが紅一点(^◇^;)
男子チームも一番小さなモコちゃんには
優しいのね〜

今日は秋合宿はプロレスあり
だったでしょうか?

らるごとforteのママ #- | URL
2017/09/06 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1465-772d486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア