マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秋合宿スタートです♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日よりMam's Hotelにドンちゃん、モコちゃんが秋合宿に来てくれました。

 大喜びのルークはとにかく落ち着かない(--;)でも、流石に4歳になると一晩中遊び倒す事はなさそうです(^^)

 どんな合宿になるか楽しみです♪

 IMG_6373_convert_20170905020101.jpg

 モコ姫は、車の中から抱っこ姫です(^^)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お散歩の後と私が出かける時は、おやつが貰える♪と王子達は思っています。高齢になると他の保険会社に加入できにくいです。おまけに持病があるとほぼ絶望的。使用回数が多いと次年度の更新が出来ないケースもあるので、更新出来る事は有難いのですが、金額がね・・・はぁ~○| ̄|_です

 えみ様・・・空梅雨の猛暑でキュウリは収穫がわずかでした。オクラは豊作♪ありがたいです。台風の後、お魚と野菜の値段がぐ~んとUP!釣りが出来たらいいですよね~。恵美ちゃん鮮度抜群のお魚で食欲増進ですね♪ちゃんと食べて体力UPです!

 くるみん様・・・保険料の金額欄を見た時、2度見しちゃいました。保険を使う事がないのが一番良いのですが、何が起こるかわからないので、その時の保証をする為のペット保険・・・でも高い(´・_・`)頑張って母働きます!

 らるごとforteのママ 様・・・毎日読み逃げでごめんなさ~い<(_._)>ブレーキングに端っこ族。マロンの家系探してみたくなります(^^)食べる時に必死の時はお目目がまん丸になる気がします。万年腹ペコ王子達でした。

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 2

コメント

いらっしゃ~い どんちゃんモコちゃん
はやい 秋合宿だけど 今 ロコかあちゃん 大変そうだからね
避難非難
いっぱい 遊んで 楽しんでね

アリス 血液検査 アルブミンは ちょっと数値が下がってましたが ステロイドが ちょっと足りないかなぁってぐらいの数値だそうで
ほかが今回少し悪く 整腸剤を止めて 今のままのステロイドで 2ヶ月後 また検査 ステロイド減らすことは出来ませんでした
エコーでは 相変らず 腸の動きは悪く 腸壁の粘膜は部厚いまんま変わらないそう 良くなってないってことだそう
血液検査にエコー ステロイド2か月分で 保険で半額1万弱引いてもらいました 目一杯保険でカバーです
レオンは 来月 検査で2万くらい掛かるので 薬だけ30日分 ここで貰って 来月 薬代を少なくすることに
ホルモン 心臓の薬30日分だけで 2万越えなんです
そこに 耳の検査 顎下の皮膚検査 耳と目薬で 1万引いてもらっても1万5千円の支払い
毎月 最高金額まで行ってしまいます
もう少し ホルモンの薬が 減らせると良いのですが
いろいろ 次々 あっちこち 色んな症状が出てきます
首の腫瘍も 少しずつ大きくなってきてますが 麻酔を掛けての切除は 痛がるとか 生活に支障が出ない限り する気がないんです
麻酔のリスクが高すぎて OPして 弱らせて 死なせたくは無いから
まだ そんな段階ではにと 確認してもらいました
最近 老化が進んできた気がします
痩せたせいで よけいみすぼらしく 元気がないように見えるなら良いのですけどね
そして 人間の方も 毎週のリハビリ 結構 お金が要ります
こっちは 医療費控除につかえるけどね
今日から 雨続きのよう
お散歩 無しかな
その分 どんちゃんと わんプロレスで ストレス発散してね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/05 06:48 | edit

合宿開始なんですね~モコちゃんはいつもの定位置ですね。
日曜日にシャンプーに行って帰ってから目やにが凄く出て充血してるし心なしか熱い・・・
昨日診療開始と同時に病院へ連れて行きました。
眼球とかには傷がついてるとかはないから目薬で大丈夫と言われました。
日頃目やになんぞ出ないので心配しました~何事もなく一安心です。
モコちゃんとどんちゃんが来てくれたから嬉しくて仕方ないですね~

ミミのママ #- | URL
2017/09/05 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1464-8986fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア