マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これが原因の1つなのかも?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の朝、お天気も良くとても涼しい。ナイスなお散歩日和でした。毎日がこのくらいの気温と天候だと最高なんですけどね。

 相変わらず道路を渡った所でストップするマロン。と~っても良い香りがします。

IMG_6334_convert_20170904012042.jpg

 マロンの右後方に建物が有るのですが、ここには美味しいベーカリーがあります。パンの焼ける香ばしい香りがストップの原因なのか??その気持ちはわからんでもない(^^;)

 その後は順調にさくさくお散歩♪道幅が広かろうが端っこ大好き。出来れば右側歩行でお願いしたいです

 IMG_6337_convert_20170904012150.jpg

 散歩の後はお楽しみタイム♪ルークの期待に溢れた顔が可愛い(〃▽〃)

 IMG_6335_convert_20170904012058.jpg

 冷たい梨はお散歩の後のクールダウンに持って来いです。

 IMG_6336_convert_20170904012126.jpg

 食べる時の真剣なお顔はもはやお約束ですね(^^)

 IMG_6328_convert_20170904013841.jpg

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・マロンも10歳から病院にお世話になる事が増えました。多分10年分の保険料を貯金していても、足りるのかどうか?入院・手術となれば諭吉さんが10数人飛んで行きます。保険は有難いけど、負担は結構ヘビーですよね(--;)

 えみ様・・・ペットも医療費控除とかあれば良いんですけどね。そういう政党が出てきて欲しいです!えみちゃん少し食欲が出てきたようでホッとしました。そうそう去年頂いたオクラの種。沢山収穫出来て、毎日王子達も優ちゃん大喜びで食べてます♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

ルーク君目が ひんむいてますよ
真剣ですねぇ
お散歩後の おいしいおやつ いいなぁ
散歩後 おやつがもらえると 定番化しそうですね

昨日の記事を見て うちも アニコムの保険 そう言えば 新しいカード着てたなぁ
えっ保険料 そんなに高かった?と見てみたら(カードまだまだ先の切り替えなので放置してました) 6万ちょっとだそう
行くたび 最高限度1万引いてもらうようになったのは この4月だからだったからでしょうか
と言う事は 来年は・・・・・ああ こわぁ
保険の意味無いですよね
アニコムなんて 大手の保険会社だと思ってたんですが
高齢のわんこは 入りなおしができないところが 残念
6万と言ったって 私の保険料より高いんだけどね
保険料高くなれば なおさら安い保険会社に流れるだろうなぁ
今日は アリスの通院日 血液検査つき
レオンは お薬だけです 
でも 何かアレルギーぽい(アレルゲンのフードか? お肉か?)
心音も 聞いてもらいたいし 
元気がいまいちなのは やはり 心臓のせいかなと相談ごとも
でも お薬だけでも 最高金額1万引きかなぁ
アリスは 検査付だからぎり最高金額引きぐらいかな
保険料以上の保証は受けてるとは思います
ありがたいです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/04 07:09 | edit

今、オクラとピーマンが採れてます。
今年の夏は雨が少なく、熱暑で、トマトは初めて梅雨終わり頃には枯れました。
柿の葉や隼人瓜の葉も枯れつつ有ります。朝夕の水撒きは欠かさないのですが、熱が強すぎたのでしょうか?。うちだけでなく、お隣もです。隣はピーマンも変だと言ってます。
先日の台風から涼しくなりました。
10月には当地物、隼人瓜と送る予定なのですが、隼人瓜が心配です。

昨日釣りから帰った息子のクーラーbox、いっぱいの魚。
早速、恵美に炊くとフードと食べました半月ぶりにフード、良かった。
年齢と心臓考え、今回はシコリのOP受けないと、決めました。空も3回目の12歳で受けたOP後、後が大変だった事も有り。

えみ #- | URL
2017/09/04 10:11 | edit

ご無沙汰をしています。

マロンにいさん…
ブレーキんぐぅに端っこ族(^◇^;)
やっぱり本物の兄弟?

梨パも先日やりました❤︎

ルークくんの目はforteもなりますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/09/04 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1463-edd0dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア