マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ワニさん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日の朝の情報番組で、テキサス州の洪水の事を放送していました。あふれた川の水と共に野生のワニが一般家庭のお庭に!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 お水が引いた後、あのワニはどうなるんだろう?出来れば穏便に元の住処に帰れるといいな~。

 そういう我が家にも私がキッチンへ行くと、爆睡していようが、おもちゃで夢中に遊んでいようが、茶色いワニさんがキッチンを「うろうろ」し始めます。

 IMG_6266_convert_20170902012040.jpg

 今回のターゲットは梨!このひとかけらの梨が王子達にはキラキラした宝石のように見えるんじゃないかなぁ~?

 IMG_6267_convert_20170902012058.jpg

 ではどうぞ

 IMG_6269_convert_20170902012115.jpg

 るーちゃん、るーちゃん食べる時のお顔に気を付けましょう。お目目がまん丸ですよ(^^;)

 IMG_6270_convert_20170902012131.jpg

 万年腹ペコの王子達。おかわりの請求が有っても、無いです!後はママの分です♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君一服盛られっとご立腹ですか。手間がかかりますが、魚のアラを水煮にして、そのスープを寒天で固めて薬を飲ませるとか、サツマイモやカボチャを蒸かして小さ目なお団子を作ってじらしながら食べさせる。マロンが薬嫌いな時にあれやこれやとしました。こうなると上手に飲ませるか勝負みたいな感じですよね。

 ミミのママ様・・・元々体育会系なので、スポーツ観戦は修造さん並みに熱くなります♪今月はバレーボールもあるし、野球も終盤戦です。片づけって苦手なんです。いつか使うかも、もったいないし・・・と思うと処分出来ない。読まない本とかいい加減片づけなきゃいけないんですけどね(--;)逃げてます♪

 マリンバーバ様・・・TV観戦中のルークのクールな視線が痛かったです。「ママ達は何が面白いの?うるさいな~」って顔してましたもん。あんずちゃん初めてのお留守番大丈夫でしたか?ルークは大絶叫でした♪開封作業は、散らかりますけど、一生懸命箱を開けようとする姿が可愛くて、目福ですよね♪

 鍵コメ様・・・今年の夏は今までで一番夏らしくなかった気がします。気温の変化で食欲不振なワンちゃんもいるみたいですね。少量のフルーツはどうでしょうか?水分も食物繊維もとれるので、お通じに良いかと思います。シニアになるとちょっとした事が気になりますよね(--;)

 みきんこ様・・・元々が体育会系なので応援には力が入ります。W杯ですもん。ボールの行方に一喜一憂です♪それを氷の様に冷たい目線で見るわんず達(^^;)わんこあるあるでしょうか?来月のサウジも是非引き分けじゃなくて、勝って欲しいです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は 夕方の心臓の薬は ねえちゃのパンケーキを少し略奪して 3mmほどの薬なので 誤魔化せたのですが ホルモンの薬で大失敗
洗い物する時 お釜の数粒のご飯を楽しみにしているレオン
ご飯で包んでみよう これが失敗 ばれて残す
薬だけ じゃぁ無理やりと思ったら カプセルがはじけた
粉が噴出 もうご飯も口に無理やり入れても吐き出す
殆ど捨てる事になりました
やはり 柔らかい お魚の身で無いとだめかな
野菜も嫌いなので 気分で食べるというやつ
絶対食べるのは 肉と魚
ゼリー系も嫌いなんですよ なんと我侭な子でしょうね
で 今朝は 寝てるレオンの口に 朝の心臓の薬を
くちゃくちゃと 大人しく 飲み込んだ模様
毎回 こう素直だと嬉しいのですが
ええ もう毎回 レオンとの戦い
昨夜は 見事に敗北です しょぼ~ん

梨 ワニさんになりますか
美味しいものね
アリスなら 飛びつくなぁ レオンは 見向きもしないけど
甘くみずみずしいもんね
ママの分も ちょうだいー!
きらきら光線 炸裂でしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/09/02 06:58 | edit

こんばんは(^^)


ニュースで東京は18度とか…(*_*)
この気温は涼しいより寒いくらいかな?
横浜はどうでしたか?

こちらは今日も暑かったです…(ーー;)


ワニのニュース観ました!
庭にってビックリですよね…
水が引くときにワニも元の場所に戻れるといいですよね…

キッチンにでる可愛いワニさんなら大歓迎です(o≧▽゜)o
ママの分の梨はおかわり要求の王子たち
から守れましたか?(^^)v


あんず初めてのお留守番は無事に過ごせたようです♪
帰ってきたとき鼻鳴きがすごかったですけどね…(笑)

開封作業の新米さんは引っ張るばかりで
箱が引きずられてました(^^;
いつかマロン師匠のような開封のプロに
なれるかな~?(*^^*)



マリンバーバ #- | URL
2017/09/02 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1461-4474cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア