マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スネスネモード  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日なのですが、午前中:そうじ&洗濯を終えたら、優ちゃんと一緒にお買い物へ

 あっちのお店、こっちのお店、また戻って(--)結構歩きました。女の子のお買い物って大変!

 スーパーで買い物を済ませ、急いで自宅に戻り、今度はお父さんのお付き合い

 巨人VS広島戦を見に行って来ました。

 IMG_6235_convert_20170830232229.jpg

 LIVEでのスポーツ観戦は面白いです。試合もさることなら、応援合戦が「チーム愛」にあふれていていました♪

 22時前に帰宅。マロンはいつも通りにお迎えしてくれました。

 IMG_6238_convert_20170830233745.jpg

 で、スーパーハイパーマザコンルークは

 IMG_6239_convert_20170830233802.jpg

 すご~く拗ねてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お留守番中の様子を優ちゃんに聞いた所、「普通にしてた」

 むむむ・・・なでなでをいっぱいして、ご機嫌を治してもらおうっと!
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が家は1本を交代交代にする方法にしようかと思います。レオン君大丈夫でしょうか?ベテランシニアになると、ちょっとした事でもすご~く気になります。何事もありませんように!

 ミミのママ様・・・住宅建材も年々使いやすさが増していますよね。人にも便利で環境に優しいのが良いですよね!ミミちゃんお疲れ様でした♪気疲れした分英気を養って下さいね(^^)

 マリンバーバ様・・・ルークの時どうしてたっけ?とすっかり忘れています。今度ブログを読み返そうっと(^^;)パルちゃんにしたら、ピッチピッチの可愛い後輩が来たので、嬉しかったんでしょうね♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

その後普通に過ごしてました
おおげさな レオンだから
でも 伏せて待つ おしっこに出した庭でも・・・・
明らかに 体力筋力がなくなってきてる気がします
う~ん お薬が効きすぎて ホルモン低下しちゃったんでしょうかねぇ
お水は 相変らず 1L 越えたりするんですよ
昨夜は 夜中に気配で目が覚めたら 寝返りに失敗したらしく 毛布とマット重ねベットと高さそろえたレオンの寝床から 転がり落ちたらしく 障子と 寝床にはさまれて 立った状態で 上ろうとぴょんぴょんもがいてました
いつからやってたんだろう
お尻支えて 持上げて レスキュー
私のベットに移動して 寝だしました 疲れたんだろうか
どじだねぇと笑うより 体力使ったかなと心配する
どこか痛めてないかと 案じる
なんとなく不安で 小さな変化でもどきどきする
落ちないよう 障子側に隙間作らないようにしなくっちゃ
私は 夕食作りのため 早めに飲んだ痛み止めが朝方切れ 神経がうずき 寝られない
結局 痛み止め飲みに起き出した
下肢の神経にそって 湿布べたべた貼りました
いつになったら 少しは楽になれるかな
長期飲み続けて効くという薬 本当に効くかな 早く効いて欲しいなぁ

うちも直ぐ拗ねるんですよ
本当に 気難しい子は 気難しい
お薬入れたというだけで フード残していなくなる
そのくせ 最後の一口は 貰いに来る
無理やり 薬飲ませたと また拗ねる 椅子の下に隠れてお尻向ける
手が掛かる子ほど 可愛いんですけどね
いじけたじいちゃんは さほど可愛くないよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/31 06:56 | edit

忙しい1日でしたね。お父さんと野球観戦っていいですね。
最近では東京でも広島ファンが多くなってきて嬉しい限りです。
広島人はどこに行っても染まらないらしいのでそれだけ強いんでしょうね
頑固というかなんというか。
マロンもルークもお留守番御苦労様でした。
昨日ミミは1日中寝ていたそうです。母が心配になる位寝てたみたいです
1週間の家の中のリフォームはかなり神経使ったんだな~と改めてすいませんでしたね~と昨日謝りました。
LEDにして明るくなって部屋の汚れが一段と目立ってきた我が家です。

ミミのママ #- | URL
2017/08/31 08:20 | edit

こんばんは(^^)


今日も昼間は暑かったですが、夕方には
涼しく風が気持ち良かったです(^^)


いっぱいナデナデしてもらってルーク君は
ご機嫌は直ったかな?(*^^*)

いつもと違う行動でママがお休みなのが
わかってて、なのにお留守番が長くて
寂しかったんでしょうね~
可愛いな~ルーク君(*≧∀≦*)

女の子のお買い物はあっちの店、こっちの店…やっぱりさっきの店のがいい!と大変ですよね…お疲れ様でした(笑)

生でみる野球ってテレビとは全く違うんですよね~
テレビで観てると試合長いな~と思うのに
野球場だと全然長く感じないんですよね…
Mamさんはどちらかのファンですか?
お父様は巨人ファンかな?


今日、パルの散歩に付き合ってあんずもお散歩デビューしてきました(^^)v
と言ってもほとんど抱っこで時々降ろす
程度ですけどね…(^^;
初めての外は怖かったようでずっと小刻みに震えてました。ヤンチャ姫にも怖いものがあるようです(笑)






マリンバーバ #- | URL
2017/08/31 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1459-051b3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア