マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

最後は仲良く  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 交代交代でヒマチーに取り組んでいる王子達。ついに小さくなりました!

 丸飲みすると危ないので、電子レンジでチン♪

 IMG_6216_convert_20170830000126.jpg

 では最後は共同作業って事で動画をご覧下さい♪



 一口がデカい!ちょっと持っている方は危険かもΣ(ω |||)

IMG_6217_convert_20170830000145.jpg

 満足したのか、仲良くねんねです。後1本残っているのですが、暫くは隠しておこうっと♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・マロンって粘り強く諦めないタイプです。(家康タイプ)ルークはさっと見切りをつけて別の方向から攻めるタイプ。(秀吉タイプ。)お互いに協力しながら、1本のヒマチーを分け合うのが、良いかな~と思います。

 レオンのかあちゃん様・・・ヒマチーは1本をシェアしてましたね。硬いから顎が疲れるのかな?1本完食したのでまた考えなくちゃ。帰宅した時にルークがマロンを押しのけて私を独占。マロンはちょっと離れた所から目で訴えて来ます「ルークが押しのけた!」先住犬頑張れと思うのですが、これが出来ないんです。レオン君もマロンもお坊ちゃまですから♪

 ミミのママ様・・・大掛かりなリフォームなんですね。ミミちゃん1週間頑張りました!特大の花丸を進呈したいです♪たま~に片づけの神降臨して、部屋の中を片づけるのですが、お嬢達に「どうしたの?」って言われます。で、1時間もしないうちにまたあちこち物が置かれてる(--)片づけの神より散らかすお嬢達の方が強いです。

 マリンバーバ様・・・きゃぁあ~~~!!「あんずちゃん」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっとお腹ぽんぽこで、ちょこまか無駄な動きが多くて、パピーの匂いがしてあ~可愛いんだろうな~。期間限定ですからパピー時代を堪能して下さい!ヒマチーは交代交代で小さくなりました。王子達の努力の賜物です。出来ればもう少し時間をかけて欲しかったかな(^^;)

 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

チンすると ちょうどいい 硬さのかりかりになりますね
見事に 奥歯でかじり取る
交互に 食べるなんて お行儀もいい
1本は 隠しておいて ちょっと時間が経ってからまた 貰おう
硬いのかじると 顎が疲れるから 交互に削って 調度良かったのかもしれませんね

最近 レオン元気がないのか老化なのか
今朝も 先に起きてきたら きゃんて 声が聞こえた気がして
見に戻ると まだ横になったまま はっきり覚醒してるのか居ないのか 目がしょぼしょぼ
足を動かしてきても痛がらない
その後 リビングまで起きてきた
雨の後なので 合羽着せて 旦那が排泄に連れ出したが 庭の裏手で うんP済まして 帰ってきた
足を洗って リビング入ってくる時 軽く びっこ引いてるような気もした
食欲はある まぁ ちょっと様子見てみましょう
次ぎの診察予定は4日なんだけどな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/30 07:11 | edit

昨日も帰って晩御飯を作りながら部屋の掃除をしながらもうクタクタです。
お風呂は足がゆっくりばせて極楽気分でした。今時の床材なので床も冷たくなくていいですね。母たちがこけなくて済みます。
リビングのLEDは思いのほか明るくてびっくりししました。
明るさの調節が出来て寝る時は豆電球か、全部稀消すか?色々試してるとミミが何事かと落ち着かない。
すいませんね~何でもすぐに飛びつく私で。
今日からは平常運転に戻りました。今頃は母とゆっくり朝寝中だと思います。
マロンもルークと仲良しで一緒に食べれていいですね~
持ってる方はかなり危険ですけど、二人の満足そうな顔見てるとまぁいいか~ってなりますよね。

ミミのママ #- | URL
2017/08/30 08:59 | edit

こんばんは(^^)


小さくなったヒマチー、レンジでチンしても結構固そうですね…
もっとサクサクした感じになるのかと
勝手に思い込んでました…(^^;

仲良く順番に食べてお利口ですよね~

Mamさんに上手な子育てを習いにいきたいです~(*^^*)

無駄な動き…確かに~(笑)
ちっともじっとしてません(^^;

あんずのヤンチャが凄いのか…私の15年の
ブランクが大きすぎるのか…
先が思いやられます~( -。-) =3

シャンプーしてもらってからきたのに
パルの洗礼を受けベチョベチョになって
早くもクチャイです(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/08/30 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1458-214011eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア