マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待つの♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝からマロンは頑張っています

 IMG_6202_convert_20170828234805.jpg

 集中力があるのは良い事です。

 IMG_6204_convert_20170828234834.jpg

 お気づきになりました?

 IMG_6203_convert_20170828234820.jpg

 マロンの側にあるヒマチー(--;)

 ルーちゃん。ルーちゃん。ヒマチー放置してあるけど

 IMG_6205_convert_20170828234849.jpg

 ルークはマロンが頑張って柔らかくした所を待っているようです。ちゃっかりしてるわ~。

 実は、ルークが柔らかくしたのをマロンが待っているという逆パターンもあります。

 もしかして、ヒマチー1個だけ買えば良かったのかも・・・・Σ(ω |||)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・あの番組は本来の意味を果たしているのか?ちょっと疑問ですね。3週間ぶりの綾ちゃん。王子達は喜んでいました。それより喜んでいたのは、綾ちゃん(^^;)あまりのべたべたぶりに、ルークは最終的にテーブルの下に隠れていました。せめて2週間に1度帰って来れると良いんですけどね。

 ミミのママ様・・・後2日で完成ですか。やはりプロがする仕事ですから綺麗になりますよね。最近は女性の方でもお部屋をリメイクする方がいらっしゃいますよね。凄いな~と憧れます。ママが家に居てくれればミミちゃんも心強いんじゃないでしょうか。後2日間!ミミちゃんファイト!!

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンのカジカジしてるお顔、珍しいですね♪ちゃっかりルークの上目づかいが何とも可愛いです(≧∇≦*)

misa #- | URL
2017/08/29 02:25 | edit

あらぁ 賢いー!
硬いところは大変だもんね
ちょっと 置いて トイレにの 隙を狙う?
どんちゃん それで泣いたんだよなぁ
ふたりで 1本でよかったか 
いや 1本だつたら 争いがおきたかも
2本あるから 余裕がある
まぁ 2倍楽しめるということで 良いのではないでしょうか
ちゃんと 自分にもあるって 納得できたでしょうし

3週間ぶりだと かまって かまってしまうでしょうね
綾ちゃんわかるよー
昨日 午前中 大きな病院に電車に通院
検査終了後 直ぐ帰ったのですが 地元の整形の午前中の診療時間に間に合わず ついでだから5cm 髪をカット
生物を買ったので その後一旦帰宅して 午後の診療に出掛けました
姉ちゃんが休みの日に 用事を片付けてしまおう
義母とが違う日に 通院したいし
帰ってきたと思ったのに また 出かけたと 大怒りです
夕方 横になったとたん れろれろ攻撃
そこへ アリスも参加 私もかまってよー!
レオンが よけい れろれろ
結局 おやつあげて やっと開放されました
姉ちゃんが近寄ると レオンは逃げます
むりやり 薬飲まされたり 耳掃除や 歯垢取り ろくなことがない
椅子の下や 別室に逃げます
姉ちゃんは 帰宅時以外は 警戒人物ですから
猛烈な 歓迎?も 困ったもんですよ
顔狙って 舐めてきますから
ぐいぐいくる アリスも困ったもんですけどね
わたしもーわたしもー なんです
で レオンを追い払おうとはがはが 顔狙って威圧するんです
まるで レディースの総長のかつ上げのよう
レオンたまったものではありません
僕おかんだぞーと 本当は主張したいんだろうな 

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/29 07:00 | edit

ルーク 賢いですね~食べごろになるまで待つ訳ですね。
昨日は換気扇の交換とクロスの張り替えとお風呂の内装が全て終わり後は外回りです。
今日は食洗機の設置とリビングの電気をLEDに変えて貰うのできっと帰った時には見違えた感じになってると思います。
クロスの張り替えをしたのでキッチン周りの物を全てどかしたんですけど
物がないのはすっきりするんですが、いつもが物で溢れてる家なので
母曰く落ちつかんとの事。今日帰ったらさっそく物が並べられている事でしょう。
1週間一番頑張ったのはミミだと思うので毎日これでもかと言う位褒めてあげてます。

ミミのママ #- | URL
2017/08/29 09:18 | edit

こんばんは(^^)


朝晩涼しくなってきたな…と思っていたのにまた夜になっても今日は暑い(ーー;)


ヒマチーやっぱり結構苦戦してますね~
パルでさえそう簡単には食べられなかったですからね…(^^;

王子たち二人で今日はマロン兄ちゃんが
頑張る日、明日はルーク君が頑張る日!
って話し合ったのかな?(笑)

それならヒマチー1つでよかったかも…
ですね(*^^*)


実は昨日マリンの妹を迎えました♪

もうすぐ5ヶ月になるカニンヘンです。
ですが一緒にいたミニチュアダックスより
大きかったです(^^;
誕生日はミニチュアちゃんの方が早いん
ですけどね…
なので名ばかりのカニンヘンです(笑)

マリンの5ヶ月のころはこんなにヤンチャじゃなかったよな~とあまりのヤンチャっぷりにマリンはなんて育てやすかったんだろう…なんて2日目にして早くもヘトヘトになってます( ̄▽ ̄;)

15年ぶりの子育て…どんなワンコに育つやらです(^^;

『あんず』と名付けました(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2017/08/29 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1457-7fd4e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア