マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕たちの分は?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の22時過ぎに綾ちゃん帰宅。今回は3週間ぶりです。

 IMG_6192_convert_20170828024959.jpg

 ルークが満面の笑みを浮かべていますが、この2分後には普通に戻ってます(^^;)相変わらずのツンデレBoyです。

 IMG_6193_convert_20170828025015.jpg

 マロンはヒマチーを持ってて♪と綾ちゃんにお願いして甘えています。

 京都に旅行に行っていたそうで、お土産を届けてくれました。

 IMG_6195_convert_20170828025036.jpg

 お菓子と、私にはカードケース(柴犬ちゃん)、優ちゃんにはがまぐちポーチ。大切に使います。

 因みに王子達にはお土産無しでした!綾ちゃんが帰って来る事がお土産って事で納得してくれるかな?

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お初の物には意外と慎重派の王子達なんです。ヒマチーは色々とありまして(^^;)後日またブログに書こうと思います。24時間TV終わりましたね。子供の頃この放送が終わると夏休みの宿題ラストスパート!でしたね(ーー:)

 マリンバーバ様・・・王子達は初めての物は、ちょっとためらいます。欲しいんだけど大丈夫かな~と自己防衛ですかね?ダックスの短いあんよが丁度物を抑えるには向いているのかもです。普段食べる物は丸飲みですからじっくりと味わって欲しいです♪ 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

私の記憶の中では 24時間テレビが終ると すぐ 新学期って気でした
今回は 随分余裕がありそうですね
昔ほど 本気で見なくなりました
旦那がつけてれば 見てるけど・・・・
マラソンゴールは 旦那も見てました
うまい具合に 収まるもんだと
まぁ スタッフが調整してるんだろうけど きっちりしすぎて 白々しさを感じてしまう 素直でない私
使命感だけで 武道館に辿り着く そんな気がしてならない
ブルゾンちえみさんが 岡山出身って はじめて知ったわ

わんずには 綾ちゃんのお帰りが 何より嬉しい お土産だよね
マロン君 さっそく 綾ちゃんに甘えてますね
チマヒー事件 起きましたか
ルーク君あたりが丸呑みしたとか・・・・・
ぜひ ご報告をお持ちしております
元気なら まぁ 何でも笑って許せますけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/28 06:43 | edit

お嬢さんの顔が見れる事が何よりですよね~良かったね~
我が家のリフォーム工事も残り2日。ミミにはもう少し頑張って貰いましょうかね~
金曜日と今日は午後から休みを貰って家に帰って母のヘルプ要員です。
今日は台所の換気扇を外したりするのでの結構な音がするんじゃないかと思うんですけど・・・
ちらっとお風呂見ましたけど全く別物に仕上がってました。
何事もプロは違いますね~

ミミのママ #- | URL
2017/08/28 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1456-44edd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア