マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

両手(足)持ちが好き  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日の続きです。王子達お初のヒマチーをどうぞ♪

 IMG_6160_convert_20170827061927.jpg

 お初の物はちょっと警戒します・・・・君達に危ない物はあげないから、安心してどうぞ

 IMG_6161_convert_20170827061942.jpg

 最初は警戒してなかなか食べてくれなかったので、私がちょっと噛んでみたら、ようやく食べ始めました。そっか~ママはお毒見役かぁ~(--)

 IMG_6162_convert_20170827062000.jpg

 食べ始め出すと、両手持ち(両足持ち)♪この持ち方を見ると、あ~可愛い!!とニマニマしちゃいます。(*´~`*)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークなら多分こうするだろうな。と思う事をそのまんましてくれる予想を裏切らない子です(^^)それが可愛くて可笑しくて、ついつい見入ってしまいますね♪ヒマチー頑張って柔らかくしてました。

 マリンバーバ様・・・色んな方のブログで知ってはいたのですが、初ヒマチーです(^^)わんこグッズって喜ぶか、大外れかわからないですよね。パルちゃんはお気に召したんですね。あっという間とは・・・流石大型犬ですね♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

意外と慎重派なのねぇ
ママを毒見にするなんて・・・・・
ママが口にするなら 食べれるかなんてさ 賢い!!
アリスなら 直ぐかじりつきますよ
それでも やっと 食べれないものは口にしなくなったアリス
レオンは 硬い物がはなから嫌いなので 無視だろうな
両手持ち 可愛いですよねぇ
お互いの 交換しちゃうこともあるかな
隣のヒマチーがおいしそうだって
時間掛けて じっくり かじってくださいね

昨晩 涼しかった
窓全開で寝たら 朝寒くて布団かぶっちゃった
もう秋の気配なのかなぁ
24時間テレビが終ると 夏休みも終わり
季節は秋へと移って行きますね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/27 07:21 | edit

こんにちは(^^)



今日も暑いんですが、カラッとした暑さでムシムシしないだけでちょっと過ごしやすすく感じます(*^^*)

昨日の夜は今年初めて虫の声も聞こえましたよ♪


ルーク君たらこっそりお持ち帰りしようとしたのに…(^^;
ママにお毒味させるなんて正真正銘の
王子様だね(o≧▽゜)o

初めてのものってやっぱり警戒するワンちゃん多いのかな?
パルもそうなんですよ~
暫く放り投げて遊ぶんです( ̄▽ ̄;)

「いらないの?」って取り上げると必死に取り返しにくるんですけどね(笑)

で、やっと食べ出します…

両手で押さえて食べるの可愛いですよね~
小型犬…特にアンヨの短いダックスは最強です(*≧∀≦*)

大型犬のあのデカイ手で押さえて食べる姿もそれはそれで可愛いですけどね(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/08/27 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1455-3a5d4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア