マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

暑いです!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は、予想より少しだけ早く仕事が終わって、24時前に帰宅。王子達はひたすら寝ていてとっても良い子でお留守番していたそうです。

 で、水曜の朝6時に起きて朝散歩へ。6時でもちょっと蒸し暑い

IMG_5426_convert_20170809232451.jpg


 マロンが気の進まない顔をしています(--;)

IMG_5427_convert_20170809232514.jpg

 お散歩が終わったら、お腹空いたので朝ごはん。普段の朝は「カリカリ」のみですが、今日は特別に


IMG_5428_convert_20170809232533.jpg


 ひき肉+ニンジン+エリンギ+ピーマンの炒めた物+レタス+トマト+きゅうり

 何で特別かといいますと、水曜日・木曜日が丸2日間講習会があって、定休日じゃないんです。

 水曜日はまったく講習会の話が頭にはいって来なかった・・・・○| ̄|_

 明日は頑張ろう!そうしたら金曜日から夏休みだ!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンはなかなか人に気を許すタイプでは無いので、こんなにくつろいでいる写真を見ると、とっても嬉しく思います。出来れば他の方にも、こんな風にしてくれると良いんですけどね♪今回のノロノロ台風はあちこちに爪痕を残しました。年々被害が甚大になって来る事がどうなの?と思います。災害対策に税金を使って欲しいです。

 ミミのママ様・・・マロンがリラックスして穏やかな表情でいると、ホッとします。あご枕された方は、動くとかわいそうなので動けなかったと言ってたそうです。今回の台風は雷も無く、風もそれほどでもなかったんです。報道で被害状況を見ると心が痛みます。公的な援助が有るといいな~と思います。

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらは 台風のせいで ここ一番の暑さだったようですね
そのくせ ゲリラ豪雨があったり
こちらは曇りで 午後から 雨が降るぞ降るぞ詐欺にあっておりました
結局 夜中に降ったよう
朝起きたら リビングのマットが 車庫に干されてる
姉ちゃんが 帰宅してから 何があったんでしょうね
一昨日は 帰宅寸前 車がパンクしてると大騒ぎだったし
夜の10時過ぎと言うのに まだ仕事してたかかりつけの車屋さんが対応してくれました
旦那飲んでなければ出来たんですが 飲酒運転させるわけには行かないもの
今時の子 息子でもタイヤ交換できません
何時も旦那監督付です
娘なんか スペアタイヤあるのも知らなかったんですよ

普通なら 定休日で mamさんと まったりができるけど お留守番
朝から ご馳走で テンション上がったかな?
お休みまで後一寸です
頑張りましょう
息子は12日から20日まで休みですが 旦那はカレンダーどおり
そして 娘は不明(言わないんだもん)
今日は わんずの通院だし タイヤ交換も時間が合わなければ 車屋さんまで行かにと行けないし 午後3時に病院の予約もあるし 慌しい一日になりそうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/10 07:10 | edit

24時・・・それは大変でしたね。お疲れ様です。私ならきっと睡魔と腹ペコでフラフラになってると思います。
講習会って絶対寝てしまうんですよね~会議中に寝た女ですから、私
後少しでお休みですね。マロンとルークが待ってますよ~
私も明日からお休みです。お盆なので灯篭を立てにお墓参りからスタートです。

ミミのママ #- | URL
2017/08/10 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1438-9e138a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア