マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

熱烈歓迎  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日から優ちゃんの高校時代の同期(バレー部)がお泊りに来ています。

 綾ちゃんのお友達もそうですが、お嬢達がいなくてもお友達は我が家に来て、私と話をしたり、お料理を一緒に作ったり、TVを観たりで、我が家は「セカンドハウス」と呼ばれています。

IMG_5376_convert_20170806232333.jpg

 日曜日からさらにもう1名追加♪

 IMG_5378_convert_20170806233624.jpg

 ルークの熱烈歓迎のChu♪付きです。

 わんこだから許されるけど、人なら確実に「バッチン!」とはたかれていますよね~。

 ルーク。わんこで良かったね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・真横に寝られると、動かすしか無いですよね。動かせば「何で動かすんだよぉ~」と凄い不満顔(--;)最初から縦に寝て欲しいもんです。王子達がくっついてくれると気持ちよく寝れるんですが、王子達は暑い様で、いつの間にか別の場所で寝ています。

 マリンバーバ様・・・毎日蒸し暑いですよね~。夏休みまであと少しなので頑張ります。普段寝る時はちゃんと出来るのに、なぜど真ん中の横で寝るかなぁ~ですよね。今日は広々と寝れてラッキー♪なのかな?寝る時に動かせば不満顔。だったら最初から縦で寝てくれ!です。

 ミミのママ様・・・気持ちよさそうにねている姿は、とっても可愛いんですが、王子達が寝るとボディが長い分場所を取ります(--)動かすのも気を使いますけど、怒られちゃいます(--;)8月は広島・長崎の原爆の日ですね。世界中の紛争が早く終結して欲しいです。

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

mamさんちが すごっく 居心地が良いのでしょうね
娘さんの交友関係も良好のようですし みんな娘みたいなもんですね
うちは 私自体が 余り友人がいなく どうしても 結婚なんかで 遠方に行ってしまい 子供達も 転勤族で 仲が良かった子とも離れ離れ
旦那実家に帰っても そこで育ってないので よそ者ですしね
よっぽど 斜め前の奥様との方が 「元気にしとる?」「腰の調子はどうなん?」ですね
娘の幼稚園時代に知り合った ママ友とは 半年に1度 近況の長話をします
お互いの家庭事情も良く分かって居るので ただひとり 本心で喋れる相手です
とっても前向きな彼女 もう何年も会っていないけど 相変らずパワフルに仕事してるようです
友達って 大切ですからね
わんずのおもてなし付 おいしい料理付ですから お泊り会は盛り上がるでしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/08/07 06:44 | edit

セカンドハウスがあるって言うのはいい事ですよね。年頃の女の子は特に親には相談出来ないけど友達のお母さんになら話せるって事ありますからね。避難場所じゃないですけど何かあったらあそこに行けばいいと言う場所があるのは幸せな事だとお思います。
姪に小さい頃から何かあったらすぐにおばちゃんに言えと口がすっぱくなる位行ってたので就職の相談とか人間関係とか言って来ますね。
母親ではないので私の役目は受け止めて気持ちを楽にして前に進める様にする事なので基本否定はしなですね。
マロンもルークもいっぱい抱っこして貰えて良かったね~

ミミのママ #- | URL
2017/08/07 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1436-3920d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア