マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕は右手、僕は左手  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ソファーに座ると、もれなく王子達がお膝に来ます。

 IMG_5159_convert_20170728015206.jpg

 で、ひとしきり「なでなで」が終わると、それぞれリクエストが始まります。

 IMG_5175_convert_20170728015224.jpg

 マロンは、大好きな「持って来い」遊び。おもちゃを右手でぶ~んと投げます(^^;)

 IMG_5176_convert_20170728015242.jpg

 ルークは左手で「なでなでして~♪」

 とそれぞれエンドレスのお願い(--;)

 たまにはゆっくりTV観たかったなぁ~(´・_・`)

 王子達で仲良く遊んでくれたら最高なんですけどね♪

 本日のおまけはマロンのマイブーム

 IMG_5177_convert_20170728015258.jpg

 ボロボロになったもちもちクッションを枕に、おなか周りはもち冷えクッション。W使いが良いそうです♪

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・夜遅くに横浜は霧雨みたいに降っています。こんな感じで降ってくれたらいいんですけどね。雨の時は外ションは大変ですよね。お坊ちゃまが濡れないようにしなきゃいけないし、ご苦労様です。腰の調子は如何ですか?母が動けないと家の中が回りませんよね。ご無理されませんように、お大事にどうぞ。

 ミミのママ様・・・折角の定休日だったので、ゆっくりお散歩に行こうと思っていたので、ルークはものすご~くがっかりしてました。伸びをする時しっぽまで伸ばすから、ますます長く見えちゃいますよね。花火は夏を感じられて好きなんですが、マロンも音が苦手。今年はいつやるか調べておかなくちゃ!我が家も逃避行かな~。

 マリンバーバ様・・・水やりの天敵は「蚊」です。蚊取り線香を炊いたりしているんですが、ダメですね。市販の虫よけスプレーは出来れば使いたくないし。毎日夜中に少~し雨が降ってくれればいいのになぁ~と思っています(^^;)ダックスの伸び~は短いあんよも目~いっぱい伸ばすのが可愛いツボですよね♪あんよをつつくと「何するの!」と怒られます(--;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

昨夜は どっちを向いても 腰が痛く 胃も不快で 寝れず
おまけに 夜の2時半に目が覚めたら レオンが 扇風機のまん前
ベットに真横になって寝てる
くっ付いてたお尻辺りが調度 胃で 保温中 暖めは要りません
狭い領域で なんとか寝れる位置を捜すのですが・・・・・ 
4時に 2時半に起した張本人の旦那に 湿布貼ってもらって 1時間なんとか寝ました
昨夜 旦那は9時前には 寝に行ってましたし その前も TV見ながら既に寝てましたから 睡眠時間はたっぷりでしょう
1日の中でも 動かないと 痛まず 動くと痛くてと 波があります
整形に行くべきか 行っても痛み止め飲めないし 先に内科で胃カメラ飲むべきか 目一杯薬が出てるしなぁ
娘出勤時間までに帰って来れないかもとなると 彼女の休みの日がいいかなんて思って 医者に行けずじまいです
自分の都合だけで動けないのが母ですよね
ご心配ありがとう
mamさんも筋肉痛 治りました?

ダブル使いとは 凄いですね マロン君
うまく乗れるもんですね
ルーちゃんは 相変らずの甘えん坊だねぇ
二人にまといつかれて 体感温度1度は上がりますよね
昨夜は 旦那がイカフライを(お菓子) 出しっぱなしに
においがするもんだから レオンがくれくれと
むりー 大粒フードで 食べた感がないんでしょうね
やたら おやつ強請ります
体重が 停滞中 一寸私も 大甘になってきて居るので 気を引き締めなくっちゃ


レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/28 07:28 | edit

マロンは両方使いなんですね~我が家のミミも今年のヒエヒエだけは使ってくれてますね。これまで何度涙をのんできた事か・・・
今年はきっとそれだけ暑いんでしょうね~マロンもルークも体調崩さない様にしてね~

ミミのママ #- | URL
2017/07/28 08:46 | edit

こんばんは(*'▽'*)

マロンにいさん!大阪の弟も
ダブルクッション使いで寝ていますU^ェ^U

ほんとに同じ格好で寝ている時があるので
笑ってしまいました(*≧∀≦*)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/07/28 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1426-52e29091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア