マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

さらさら更新ですm(_._)m  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございますm(_._)m

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♡

 3連休がっつりと仕事だったMamです。本当は月曜日優ちゃんのバレーボールの試合(予選リーグ、負けたら引退)があったにも拘らず、休めなかった(TT)決勝リーグには行けるけど、これも見に行けそうにもないな~すまん!!

 流石に王子達も今日はMamに気を使いです(^^;)ごはん~!!の時だけはわちゃわちゃしましたが、それ以降は大人~しくしてました。ビッグデビルちゃんも本日は、と~ってもエンジェルちゃん でした。


 コメントのお返事は申し訳ありませんが、後日にさせて頂きます。(ごめんなさい)水曜日ゆっくり休めるといいのですけどね・・・・ちと厳しいので、本日はさらさら更新です。


 

 今朝の王子達です。珍しくマロンがルークを枕にしています。普通はルークがマロンを枕にするんですけどね。仕事に行く前に「ほっこり」した2ショットです。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛い~。マロンがルークを枕にして二人でいいこで寝てますね。
癒されますね。

ミミのママ #- | URL
2014/01/15 12:40 | edit

こんにちは(^^)

お嬢様の決勝リーグ進出すごいですね~ おめでとうございます(*^_^*)

応援に行けないのは残念ですね(T^T)


バレーボールは見るの大好きです。
先日の春高バレーの女子決勝はすごかったですね~\(^_^)/
見てる方は面白かったけど・・・

決勝リーグ頑張って下さい(^_^)V

今日は雪がチラついて寒いです。
なので一人でウォーキングに行って来ました。 マリンは留守番です。

帰ってからは、置いていったなぁ~とばかりにまとわりつかれました(>_<) 連れて行っても歩かないくせに~┓( ̄∇ ̄;)┏

マリンバーバ #- | URL
2014/01/15 13:52 | edit

2人が仲良い証拠ですねぇ^ ^

忙しすぎて最近寒いのでお身体を壊さないようお気をつけ下さい...

新田 #- | URL
2014/01/15 14:11 | edit

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
仕事忙しんですね。無理しないようにして下さいね。

いいですね〜ほっこり写真!お互いが安心できるから 頭を乗せても自然のままなんですね

やまとん #- | URL
2014/01/15 16:35 | edit

ほんと、ホッとする1枚ですね!
癒されます(*゚▽゚*)

ゆん #- | URL
2014/01/15 16:37 | edit

仲良く 二人で 暖取り合って くっ付いて寝てるんですね
可愛いお二人さん
うちは こんな風にくっ付いてることないなぁ
マロン君心ひろ~い
今日は 予約したにもかかわらず 2時間越えの待ち時間の病院で お腹ペコペコの お疲れでした
アリスの散歩に付いてって 帰って来たら私が居ないので捜しまくったレオン
当分警戒モードのストーカー野郎になるだろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/15 17:41 | edit

お仕事お疲れ様です!

ほっこりしますね~(^^♪

お手の練習、結構根気が要りますよね・・。
私はおやつをこまかーくして(BB弾位)、しつこく「お手ー!」と言って手を握ってはおやつをあげてました。

2回に1回はおやつではなく、頭なでなでにするとおでぶちゃん予防にもなりますよ♪

あゆみ #- | URL
2014/01/15 17:43 | edit

こうやって見ると…

ビッグデビルに見えないけどね(笑)

次の名前か…
もう一度悪さをしたら、「キングデビル」にしましょう(笑)

3ダックス #- | URL
2014/01/15 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/142-8ac3397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア