マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

運び屋さんとジャイアンさん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夜、と~ってもめずら~しく、ルークがおもちゃを持ってきました。

 IMG_5073_convert_20170720010137.jpg

 何して遊ぶ?引っ張りっこかな?と思ったのですが・・・

 IMG_5074_convert_20170720010203.jpg

 どうも遊ぶ気配がない・・・・(--;)ルークにとっての遊びは、どんちゃんとの「わんぷろ」なんですよね。

 で、もう片方の王子様

 IMG_5075_convert_20170720010224.jpg

 自分のおもちゃは、遠くに放置して、ルークのおもちゃを待ちます。珍しい事にマロンがジャイアンでした♪

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・都内は雹が降ったり、暴風で木がなぎ倒されたり、窓が割れたりと大変だったみたいです。建物の中の温度は冷え冷えですよね。温暖化と言われているんだから、少し考えてほしいです。ホームセンター行く?って声をかけたら即答で「行く!」と言うと思います♪

 ミミのママ様・・・この時期の雹って、無いわ(--)です。誰もいない時の雷はマロンがとっても不安だったと思います。ホームセンターは、色んなものが物珍しかったと思います。去年は水遊びしようとしたら、マロンがリューマチを発症しました。今年はビニールプールで遊びたいと思います!

 えみ様・・・毎年の電気代は諦めています。他で節約します(^^)わんこが好きな人ばかりではないので、お出かけの時はそれなりに気を付けます。わんこと色んな事が楽しめる施設が増えるといいな~と思うのですが、色んな行政の絡みがあるので難しいみたいですね(--;)うまく共存できると良いんですがね。

 マリンバーバ様・・・自分たちのホームグラウンドじゃないので、借りてきたわんこです(^^)聞こえる音楽や色んな音、普段見た事も無い、物や匂い。王子達きっと「どきどき」してたんじゃないかな~と思います。たまには普段と違う雰囲気を味わうのも良いかな~と思いました。

 らるごとforteのママ 様・・・王子達にとって、色んなコーナーをカートで通るので、これは何?こっちは何?と興味津々でした。ホームセンターは宝石箱みたいなもんですよね。私も久しぶりに行ったので楽しかったです。王子達にとってペットコーナーはパラダイス♪なんでしょうね(〃▽〃)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

うちにも これのピンクがあるんですが・・・・・・・
放置されてます
そして 昨日も レオンのサマーベット ぶん回してました
「壊れたら ニトリのNクールベットね」と 念押ししときました!!
朝一で アリスの大量しっこのシート踏む
今日はあんまりよろしくない運勢か
アリスの病理検査結果を聞きに行く日です たぶん血液検査も
アルブミンの数値が 上がっていると良いのですが
そして リンパ腫なんてものが 見つからないと良いのですが
レオンは 体重測定と 1か月分のお薬
耳が汚いので 一度診て貰う事に
姉ちゃんが きれいにはしてくれてるんですけどね
まぶたの縁のぽちで 角膜に傷がつかないよう目薬も点してるのに
いろいろ 出てくるもんです
アリスは飲む水の量が増えて 大量しっこする以外 食欲もあり 良い物も産み 元気いっぱいなんですけどね
レオンは 気持ち 水の量が減ったか それでも1ℓ前後
ちょい切れるか越すかってとこです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/20 06:51 | edit

たまにはね~マロンもルークのおもちゃで遊びたい気分だったんでしょうね。
人の物がよく見えるのは人もワンも一緒ですかね?面白いですね~
近くの海はワンコ禁止なので一度ミミを連れて川にでも行ってみようかと思うんですけどね~河原も結構暑いですからね。考え中です。

ミミのママ #- | URL
2017/07/20 11:11 | edit

こんにちは(^^)


今日コメダでお茶したんですが、入ったときは「涼し~♪」…でも暫くしたら寒くて…
エアコン効きすぎ~(>_<)

外に出たらこの暑さが心地よく感じるくらいでした(^^;


この頃はマロン君とルーク君が逆転することが多いですね~
珍しくルーク君がおもちゃを持ってきた
から自分のだと思ったのかな?(笑)

ワンちゃんって小さい子どもと同じで
人のものがよく見えるのかもですね~
…人のものがよく見えるのは子どもだけ
じゃなく大人もかな~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/07/20 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1418-c3461414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア