マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

真似をしてみた  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夜、私のお膝でのんびりしていたマロン。ルークはもち冷えクッションを使っていました。

 IMG_4872_convert_20170718000348.jpg

 かもめさんの裏側のストライプの部分は冷たくないんですけどね。それを見ていたマロン。ルークが別の場所に移動すると

 IMG_4898_convert_20170718000410.jpg

 どんな感じなのか。真似をしていました。(爆笑)前から見ると

 IMG_4899_convert_20170718000431.jpg

 で、結局はいつもの使い方になりました。

 IMG_4900_convert_20170718000454.jpg

 まあ、たまには違う使い方をしてみるのも、面白いのかな?

 別の場所に移動したルークはというと

 IMG_4901_convert_20170718000512.jpg

 優ちゃんに甘えてました♪

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・夏は洗濯物の量が多い!干すのも汗をかきます(--;)横浜はず~っとお天気が良くて、水不足が本当に心配です。蚊って人の英知をもって絶滅出来ないものなんですかね?生態系が壊れるからダメなのかな~。でも蚊とゴキちゃんとハエは絶滅して欲しいです!

 ミミのママ様・・・今日も暑かったですね。王子達はクーラーの効いた部屋でのんびりしている間に、色んな家事をこなすと滝汗です(--;)神奈川の海水浴場は行くまでに渋滞で大変みたいです。海を見ながら食べるご飯は、海に気持ちが癒されるんですかね、美味しく感じます♪

 マリンバーバ様・・・燕さんの子育て時期でしたね。無事に育って欲しいです。いくらおかわり要求されても、お薬ですから却下です(^^;)私からしたら美味しそうには思えない匂いなんですけどね。「おやつ」って言葉は「最強」ですよね。確かに食べたら、キラキラ目線もくれなくなりますね。わんこもシビアだ!!

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

また アリスが レオンのベットをむきーって かみかみ
去年の売れ残りを買っておいて 今年下ろしたばかりのサマーメッシュベットです
まだ縁も潰されず 枕効果発揮してるというのに
壊したら 姉ちゃん 弁償ですからね
ニトリのNクール わんこベットねだろうかなぁ
もち冷えクッションには レオンの短足では 乗りにくいだろうから

昨日 ホームセンターの広告見て 激安わんこ服買って来たんです
がラグランの 袖ありタイプ(このタイプしかなかった)
短足レオン 袖踏んじゃう
おまけに 体型に合わないのか 走りにくそう
昨日は 久々の 18時のアリスとの散歩で 大はしゃぎだったレオン
途中 服脱がせました
こりゃぁ 改良しないと着せられないなぁ
わりと 生地は確りしてたんですけどね
相変らず 猛暑なのに アリスと同じ部屋に居たがらず 玄関で行倒れ
首に巻いた保冷剤も直ぐぬるくなるのに
昨夜は2時間おきに おしっこに起され 寝不足です
寝る前の時間に 大量に飲むの止めてくれー
夜食狙いで おしっこーと言わないでくれー
アリスはアリスで ステロイドの副作用で がぶ飲み
1日で シート入れるバケツが 満杯です



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/18 06:48 | edit

マロンもルークがしてるから一応どんな感じか気になったんでしょうね。
面白いですね~今年の夏は暑いらしいからマロンヒエヒエ大活躍だね
気持ちよく快適に過ごしてね~
今朝は朝から雷がゴロゴロ言うは一瞬停電になるわでミミが大騒ぎ。
お腹がゆるくてうんがお尻にtついたのを綺麗に拭こうとしたらがぶりとやられました。
朝から親指負傷です。必死な時って結構ガッリ穴が開くと言うか流血騒ぎになるんですよね。何か災害が合った時にだれが何をしても怒らない様にしないといけないんですけどね。

ミミのママ #- | URL
2017/07/18 08:51 | edit

こんばんは(^^)


東京は大荒れのお天気で停電もあったようですが横浜は大丈夫でしたか?

この暑さで停電になると留守番の王子たちが心配ですよね…


マロン君がルーク君の真似をするって
なんか珍しいですね~(*^^*)

潜るのも気持ちいいのかな?と確かめて
みたけどやっぱり普通に使う方が冷たくて気持ち良かったみたいですね~(*^▽^*)

そういえばマリンも狭くて暗いところに
もぐり込んでお尻丸出し~なんてことよく
やってたな~(笑)
その格好が可愛くてついお尻撫でちゃうと
ビックリして「何すんの!」って顔して
睨まれてました~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/07/18 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1416-8be009ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア