マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっとしかないんだね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 3連休皆様如何お過ごしでしょうか?Mam家は、Mam&綾ちゃん仕事。優ちゃんは「うみづり公園」でBBQ。みんなそれぞれです♪

 さて、今日は月1のお高いおやつの日お薬の日

 IMG_4810_convert_20170717003727.jpg

 こう、きらきら・うるうるした目で見られると、そのお顔をじ~っと見つめちゃうから、王子達に「早く!!」と怒られます。期待している時に出る「キラキラ光線」のお顔が可愛くて♪(〃▽〃)

 まずは、マロンから

 IMG_4811_convert_20170717003755.jpg

 次にルーちゃんどうぞ

 IMG_4812_convert_20170717003812.jpg

 予防が大事だよね♪また来月~

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・様・・・ご主人様熱中症大丈夫でしたか?主婦も夏休み欲しいですよね。8月は会社は1週間お休みだけど、主婦業は休めるかな~。1日くらいぐだぐだしたい(^^)眠いなら横になれば寝れそうなのに、甘えたいんですよね。今年は電気代凄そうです。でも体の為です。働かなくちゃ!ファイト!

 マリンバーバ様・・・らるごちゃんの家も関所がありますよね。次男坊にとっては難度の高い関所(^^;)似てますよね~。♪もち冷えクッションはマロンが犬生で一番うれしいプレゼントかもですね。愛用してくれるのを見ると買ってよかったです!なでなでのエンドレスはわんこあるあるですよね♪可愛いもんです♪
 

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

たくさんの洗濯物と一緒に ご帰宅
夕方の レオンの散歩 行ってもらいました
おくたびれのようで 夕食ご リビングで爆睡でした
やっと リビングの日よけ 設置してくれました(頼まないとしてくれないんだから)
一寸暗くなるが 1度くらいは温度下がるかな
丸見えの 私の部屋もすだれしてもらいました
今日は 曇りですが 気温は高そうです

蚊も全盛期
ちゃんと予防しないとね
黒子のレオンは よく 蚊にまとい付かれます
黒いもの 高温 二酸化炭素に寄って来るようですね
ワンプッシュで 蚊が落ちるなんて殺虫剤
なんかわんこにも 人間にもよくない気がするんだけどなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/17 07:39 | edit

昨日葉天気が良かったのでミミのぬいぐるみ関係を全て洗いマット水も洗ってたら汗が噴き出ました。ミミにはクーラーがガンガン効いた部屋でのんびりして貰いながら母は汗だくというね。
買い物に行っても駐車場から天鬼入るまでの間の熱気・・・くらくらしました
今日はちまたは連休中ですね。私は通常運行。お仕事です。
昨日近所の海水浴場の横を通った時すんごい数の車がいました。
これだけ暑いと海よね~と思いましたね。海で食べる焼きそばとかおにぎりとかってなんfであんなに美味しいんですかね~。
姪が小さい時毎日の様に海とプールに連れて行ってこっちがバテそうでした。

ミミのママ #- | URL
2017/07/17 09:26 | edit

こんにちは(^^)


夜中から明け方に雨が降ったおかげか
朝はちょっと涼しかったです♪
でも午後からはムシムシしてきてやっぱり暑~い…(>_<)

ランチで入ったお蕎麦屋さんの入口に
つばめの巣があって4羽が並んでました。
写真撮りたいな~と見てたら急に4羽が
揃って口を開けるので何だ?と思ったら
母親が戻ってきてました(*^^*)
なので写真は諦めました…


月に1度の高価なおやつですね(*^▽^*)
どこのワンちゃんもキラキラお目目で
見つめますよね~…(笑)

いくら美味しくてもこればっかりは
おかわりはないですもんね~(^^;

やんちゃ坊主のパルも大暴れしてても
「パルおやつは?」の一声でピシッと
おすわりしてくれます(^^)v
おやつ食べたらすぐに大暴れですけどね…

マリンバーバ #- | URL
2017/07/17 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1415-38f074d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア