マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日はGet出来たの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日はお膝に来れなかったルーク。今日は

 IMG_4793_convert_20170715234630.jpg

 マロンはもち冷えLOVE♪ごはんとトイレと遊ぶ以外は殆どこの上で過ごしているみたいです。

 IMG_4792_convert_20170715234603.jpg

 念願のお膝をGetしたルークさん「なでなでして♪」なんですが、手を止めると

 IMG_4794_convert_20170715234650.jpg

 くるんと振り返って、催促されます。はいはい仰せのままに(^^;)わんこあるあるですよね!!

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・反対側に優ちゃんが居たので周りこめなかったんです。ガラスのハートのルークは直ぐにいじけちゃいます(--;)この暑さでゴルフは身体がしんどいですよね。脱水症にならないようにお気を付けください。斉藤由貴さん横浜出身なんですか。見ればよかった。彼女が10代の頃のドラマは見てました。

 パンダママ様…我が家に「もちもちクッション」5個あったんですが、2個はマロンがボロボロにしてしまいました。もち冷もいつまで原型を留めてくれるか心配なんですが、今のところ超お気に入りみたいなので「かぷっ」としないように気を付けてみています。私も使いたいのですが、まだ貸してくれそうにないです(〃▽〃)
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

凍らせた 500mlの ペットボトル 4.5本 持って行きました
とうてい 足りそうに無いと思いますが・・・・・
旦那が居ないので 「音楽の日」が見れた やったー
夕食は うなぎで 手軽に済ませたし 
う~ん これが私の夏休み? わびしいなぁ

意外と膝の上は暑いと 知ってますから
もち冷えクッションが 快適だと思いますよ マロン君
甘えん坊のルーク君 今日は 納得できたかな
昨夜も 暑いのに 私の横で寝だしたレオン
ええ 撫で撫で 寝かしつけ機能付き
止めると 振り返ります わんこあるあるです
徐々に 軽いぽんぽんにして そっと寝た振りで・・・・・
子供寝かしつけと同じです
完全に 孫扱いやなぁ

各所 猛暑ですね ことしは9月頃まで暑さが続くかも・・・・の予報
エアコン代気になるが やってられないよ
家の中でも熱中症になりそうな 気温だもの

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/16 08:49 | edit

こんにちは(^^)


昨日はコメントした気満々だったのに…
ミスったようで出来てなかった~(^^;

昨日の関所…大阪の弟君のところでもよく
出てくるよな~と思い出してそんなところも似てる!と笑っちゃいました(笑)

マロン君、プレゼントのクッション本当に
お気にいりで使ってますね~♪
こんなに気持ちよさそうに使ってくれると
嬉しいですよね~(σ≧▽≦)σ

ルーク君お膝ゲットよかったね~(*^^*)

ナデナデのエンドレスわかります~(^^;
でもそれがまた可愛いんですよね~…

マリンバーバ #- | URL
2017/07/16 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1414-f2f6dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア