マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

越えられない壁  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日の夜ルークさんがいじけています。

 IMG_4778_convert_20170715001902.jpg

 ソファーに座っている私の所に行きたいんだけど、そこには・・・

 IMG_4779_convert_20170715001923.jpg

 でっかい壁 があって乗り越えられない!

 IMG_4780_convert_20170715001942.jpg

 流石にマロンを踏んずけて私の所に来る事は出来ないと思ったのでしょうね。もち冷えクッションの下でいじけながら寝てしまいました。

 壁のマロンさん、しばらくすると

 IMG_4781_convert_20170715002004.jpg

 私の横から、もち冷えクッションへ移動(^^;)気持ちよさそうに寝ています。

 ルークがちゃんとマロンを労わってくれるんだな~と思いました♪良きかな、良きかな♪

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・蝉の声がする季節なんですね。11日にネットニュースでセブンの日というのを知りまして、限定のお品がいろいろとありました。チロルチョコも買ったんですが、写真を撮る前に食べちゃいました(^^;)どうも限定って言葉に弱いですね~。

 ミミのママ様・・・横浜ってTVのロケとかで使われるのでおしゃれにみえるだけで、実際は一部だけです。私は神戸の方が素敵なイメージがあります。隣の芝生は青いですかね(^^;)お出かけにヒールの靴なんてもう履けません!翌日えらい事になりますもん。

 マリンバーバ様・・・愛知の豪雨にはお見舞い申し上げます。関東にも少しは降ってくれないと、夏場大丈夫なのかなぁ~?いつものように開封作業するかと思いきや、出来ないよってアピールして来たのでちょっとビックリです。ルークは経験の差ですかね。これから修行してもらいましょう!

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは 高い壁ですね
反対側から周りこむ事は出来なかったの?
いじけちゃうところが ルーク君らしい
アリスなら 乗越えますよ
うちは壁のほうが 近づかれた時点でどきますから

連ちゃんで このくそ暑いのに旦那ゴルフか それも連休にと思ってたら昨夜 判明 お泊りでゴルフだそう
早く言えよー!!
夕食のメニュー 変更
分ってたら 昨日買い物に行かずに あるもので済ませたのに
蓮ちゃんお買い物に外出 レオンに怒られそうだ

昨日テレビで(旦那がつけたまま寝たため強制的に見てた) ヨコハマ 斉藤由紀(この字だったっけ)地元なんですね
馬車タクシーなんて走ってるんですね
ユニオンでお買い物 行きつけのケーキ屋さん 中華屋さん(あさり蕎麦が有名らしい)が出てました
相変らず 天然の 斉藤さん 3人のお子さんの母なんだ
独身だと思ってたよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/15 06:47 | edit

先輩犬の壁は越えられないですね^^;

もち冷えクッションでねんねする
マロン君、とっても気持ち良さそう♡
去年、普通のもちもちクッション買ってあげたら
おもちゃになってしまい穴だらけ(´-`)
もち冷えクッションは生地、丈夫ですか?

バンダママ #- | URL
2017/07/15 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1413-104b8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア