マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これは開けれないよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 宅配が届きました。王子達開封作業お願いします!

 IMG_4759_convert_20170713235031.jpg

 お荷物チェックが終わったマロンが

 IMG_4760_convert_20170713235055.jpg

 開けれないと言っています。いつもならガムテープを上手に剝がすのですが、今回は大きなホッチキスの針(?)で封がされています。

 IMG_4761_convert_20170713235119.jpg

 ちゃん~と出来る事と出来ない事の判断がつくんだ!とちょっとびっくりです。

 IMG_4762_convert_20170713235146.jpg

 中身は国産のバレンシアオレンジ和歌山産です。冷やして食べると美味しいそうなので、お味見は明日にします♪

 ・‥…━━━☆本日のおまけ・‥…━━━☆

 ちょっと日付は過ぎてしまいましたが、7月11日はセブンイレブンの日だそうで、これを買いました。

 IMG_4765_convert_20170713235216.jpg

 ビックサイズで、食べごたえ有りです(^^)

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・主婦って365日休みが無いですよね(--;)私のコピーが2人欲しい!横浜は、ぱらっと降るぐらいで雨が少なすぎです。毎日の植物の水やり作業が大変です。集中的に降るんじゃなくて、そ~っと全体的に満遍なく被害が出ない穏やかな梅雨が良いですよね。

 ミミのママ様・・・本拠地の宝塚大劇場は20年位前に1度だけ行った事があるんです。もう一度行ってみたいと思っています。神戸ってポートアイランド、南京町、異人館のイメージがあります。横浜と似てますよね。宝塚の敷居もはくないです。生の舞台はなかなかですよ♪

 misa様・・・ルークの目力はかなりのプレッシャーを与えてくれます(--;)言語は違うけど、目を見ればルークの言いたい事はほぼわかります。正直というか素直というか単純なのかなぁ~。なるべくリクエストには答えてあげたいと思っています♪

 マリンバーバ様・・・名古城のしゃちほこが落雷で壊れたと報道で知りました。梅雨というより、豪雨ですよね。これ以上被害が増えない事を祈ります。朝の身支度で仕事か休みか判断していると思います。マロンはマイペースで屋上をうろうろしてました♪私は追いかけっこでぜーぜーです(--;)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

セミの声が聞こえるようになりました 
庭で鳴かれるとかなりうるさい
夏本番のようです
絞りたての フレッシュジュースは おいしいでしょうね
闇雲に挑戦するでなく 判断がつくなんて 賢いなぁ マロン君
7月11日 確かにセブンイレブンの日ですね
でっかいと 個数少ないのは・・・・
一袋 ペロッと食べちゃうよなぁ
間食が止められない
先日 優待で届いた アイスクリーム30個
ひとり7個よと 等分配布
いくつ 食べたか忘れそう
色んな味があるので 早い者勝ち
昨日は 足守メロン(岡山のメロンの産地)
暑いとつい 食べてしまいます

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/14 08:16 | edit

デカっ。初めて見ました。これは少しでお腹太りそうですね。
私の中で横浜はおしゃれ~なイメージがあって中華街とかも神戸は中国のおばちゃんがアンタはこの色似合わないとか平気で言いますからね。
面白いです。土地によってカラーありますよね~
以前異人館があんなに坂道連続の場所にあるとは知らずヒールの高い靴で行って後悔した事がありますね。
オレンジ 美味しそうですね~夏はビタミン取らなきゃね~

ミミのママ #- | URL
2017/07/14 08:40 | edit

こんばんは(^^)


今日も愛知はあちこちで豪雨でした…
少し離れてるだけですが、一宮はときどき
ザーっと降る程度でした。

決壊した五条川は桜の名所なんですよ
知ってるところの冠水した光景にビックリでした(>_<)

来週には梅雨も明けそうですが、これで
大雨も終わりになるといいな~…

関東は雨が少ないんですね…
最後に関東の水がめが潤う程度の雨が
降ってくれるといいですね。


マロン君スゴいね(@_@)
ちゃんと確認してこれは無理!って訴えてますもんね(゜∇^d)!!
ルーク君は…いつもの通りカリカリしてる?(^^;

たくさんのオレンジ…いい香りが部屋中に
したでしょうね~♪
冷やして美味しいオレンジ…王子たちも
食べたかな?(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/07/14 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1412-50d90cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア