マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日のお留守番は長かった  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の夕方からメルロコママと待ち合わせして、観劇に行って来ました。退団公演っぽくない演目。風邪っぽいので薬を飲んでの観劇だったのですが、途中お船を漕いでしまいました(--;)

 観劇後、ちょこっとお茶をして帰宅。

 IMG_4733_convert_20170712022511.jpg


 IMG_4732_convert_20170712022448.jpg

  ごめんね色々お話して来たんだ。私が帰宅するとマロンはモチモチクッションへ

 IMG_4736_convert_20170712022549.jpg

 我が家の癒し隊兼警備隊だもんね。ありがとう♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・アリスちゃんに「かぷっ」されたレオン君は危険回避の為、当分別居生活ですね。美味しいスイカの見分け方が分からないので、勘です(^^;)ステロイドを飲むと水をがぶ飲みしますし、食欲増進になります。これをセーブするのが難しいです。

 ミミのママ様・・・1/8のカットスイカだとその日に完食しちゃうので、今度は半玉買ってみようかな~と思っています。ホームセンターとかに行くと、ついつい「あっこれいいじゃん」となるので、お財布のひもはしっかり絞ってから行きます!

 misa様・・・どうしてもお顔が「むきっ!」となるみたいです(--)誰も取らないし、ルーちゃんの分だよーっと言っているんですけどね。むっき!のお顔もなかなか可愛いと思っています♪

 マリンバーバ様・・・最新の家電は凄いんでしょうね。今の季節は日が長いけど、冬場は家に帰ると真っ暗です。ちょっと対策考えようかな~。この小玉スイカは298円でした(^^)お手頃価格じゃないとね。今度昔みたいに皮を持ってスイカを差し出したらどうするか試してみたいです♪

 バンダママ様・・・初コメントありがとうございます。インスタ拝見しました。クリームの子ってふわんふわんな天使ちゃんに見えますね♪毎日こう暑いとさっぱりとした口当たりの物が美味しいですよね。私も明日スイカを買いに行こうっと♪またお気軽にコメント頂けたら幸いです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

メルロコママと 趣味が同じで お仲間
わんこ話にも花が咲くでしょう
たまに息抜きだもの 多少の延長時間は多めに見ていただきましょう
だって 2人っきりじゃないでしょ?
優ちゃん居たよね

昨日は 久し振りの晴れで 洗濯しまくり 風呂場のカビ取りも
漂白剤 これ見よがしに置いておいてもやる気なしの旦那
もう我慢の限界 
朝から 下着姿で奮闘
散っちゃって 何枚も服捨てる羽目になったもんなぁ
漂白剤使う時は 捨てられる服でしないとね
で 買い物に行って 3日分の食料調達
気温はドンドン上昇
エアコン無しでは生活できない
旦那の部屋の除湿機も 満タン
が 蒸し暑いと窓開けて寝たら 次の日また湿度80%
今日は 朝から 雨です
分ってるのに 窓開けっ放しで行くなー!
湿気が凄いので 朝からエアコンです
朝一の雨が通り過ぎたら お天気回復するかな
そろそろ 雨 もういいんじゃない
特に 九州 勘弁してあげてよですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/12 07:39 | edit

昨日は昼から病院だったので一旦家に帰った時に徹子の部屋に宝塚の男役の人と歌舞伎役者の女形の人が出てました。
宝塚の人ってシュッっとしてますね。かっこよかったです。

ミミのママ #- | URL
2017/07/12 08:54 | edit

こんばんは(^^)


今日も空とにらめっこ…(^^;

午後3時過ぎに雷が鳴り出しましたが
この辺りは小雨程度。
でも1つ隣の市では豪雨で電車も止まって
るようです。

岐阜市ではいくつも落雷…(>_<)
(岐阜市は木曽川を挟んで隣です)


王子たちお留守番お疲れ様…(*^^*)

たまにはママも息抜きして楽しまなきゃね~(*^▽^*)
薬の眠気には耐えられないですよね(^^;


Mamさん御用達のスーパーの小玉スイカは
お値打ちなんですね(@_@)
特売日?いつもこの値段ですか?
この価格なら私も買いた~い♪
私がいくスーパーは980円もするんです…
それも税抜きですよ~…
なんでこんなに高いんだ?(# ̄З ̄)

マリンバーバ #- | URL
2017/07/12 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1410-663356e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア