マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕達は平気だもん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 こう毎日朝から蒸し暑いと、家から出たくなくなります。午後4時半近くでこの気温Σ(ω |||)あ~ヤダヤダ

IMG_4564_convert_20170704004254.jpg

 屋上ランが有るので、毎夕水を撒いておけば建物自体を冷やしてくれるとはいえ、この暑さなので、一応エアコンを付けて出社します。

 ニ〇リさんのNクールの敷パッドソファーカバーが大層お気に入りの王子達。

 IMG_4561_convert_20170704004315.jpg

 IMG_4562_convert_20170704004340.jpg

 ルーちゃん、脱力しすぎじゃね?番犬と言えないレベルだわ(--)

 IMG_4563_convert_20170704011008.jpg

 気持ちよさげな顔をしているのを見ると、Nクールわんこ用のベッドを買うべきか・・・・あちこちのブログで拝見すると心が揺れます(^^;)どうすっかなぁ~

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・目覚ましが鳴った記憶が全く無かったです。人生初の大遅刻です(--)もう少し早く寝れば良いんでしょうけどね。雑草抜きは、今の時期雨上がりがベストなんですけどね。今週は流石にちょっとゆっくり休みたいので、来週頑張ります。

 ミミのママ様・・・朝寝坊に気づいて、大慌てで王子達のごはん用意して家を出るまで約15分。人間やれば出来るもんですね。王子達も普段は6時台に朝ごはんなのに、私を起こさず一緒に寝ていたので、何事?!ってびっくりしてました。出来れば起こして欲しかったかな~。

 マリンバーバ様・・・今朝優ちゃんが、「あ~学校行きたくない。家で涼んでいたい」って言ってました。その通りですよね。後ちょっと・・・これが危険なんですよね。わかっちゃいるけど止められない(--;)草むしりは王子達が協力してくれたら良いんですけどね~。毎日少しずつやりながら、来週の休みに頑張ります。

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

台風が来てるので また 雨続き
この晴れてるうちに リビングの大物マット洗って 掃除機掛けまくって 汗だくでした
で 火曜行く買い物雨で行けそうに無いから 買い物行って 帰宅したら喉からからでした
すぐ エアコン始動 もうずっと浸かりっぱなし
ドア開けて 台所行くだけで もぁ ご飯作り 拒否したいー!
旦那の部屋の湿気 除湿掛けても掛けても 満水になる
私の部屋のエアコンも 冬間使ってないので 掃除しないと使用できない
今朝 抜いてた電源だけ入れました
足の速い台風らしいので 夕方には 雨も止むみたいだけど
猛烈な雨はよして 欲しいなぁ
エアコンの中 クールパットで 快適そうですね
ソファが お気に入りなんだもの これで充分では?
タイルボードとか アルミボードとか 買っても全然使わないうちのわんず
去年 景品で貰ったと 義弟がくれた ジェルが入った わんこ用敷きマット
なんとか今年は 乗ってくれる
なので 私のベットの半分に敷いて レオンその上で寝る
気に入らないのか 違う所にも移動したりするんだけど(扇風機の風が嫌なのか) 朝まで居て どいた所触ると ホットパッドになってた
どんだけ 体温高いんだろう
サマーカットするほど 毛の無い貧毛のアリスですが 昨日 お尻を清潔にする為 芝尻に そして暑さ対策で お腹の毛を刈上げました
お腹だけ つるっぱげで 笑えるー!
でも エコーしやすいだろうな
首に保冷剤巻いてもらい スッチー?(もはや古い?)
ラベンダー色のハンカチが 華やかです
少しは 女の子らしいかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/04 07:12 | edit

Nクール わんこ用ベット買いましたよ。夜寝る時に暑そうにしてたんでベットの横に置くといつもなら振り回しておもちゃにするんですけど、寝てますね。一応私のベットの右半分がミミの場所なのでここにも人用のNクールの掛布団をひいてますね。そうすると朝までぐっすりヒエヒエみたいでいい子で寝てますね。
先週の日曜日もお値段以上のお店に行ったんですがNクールのはだかけのミニサイズがあってこれはミミに良いんじゃないかと。
ピンクとブルーがありました。ひんやりですよ。是非マロンとルークにも。
きっと気に入ってくれると思います。
呉のお店はもうワンコ用のベット残り少なかったですよ。
お早めに行かれては~

ミミのママ #- | URL
2017/07/04 08:53 | edit

こんにちは(^^)


台風で今日は突然どしゃ降りの雨が降ったりやんだりしてます…
時々カミナリも鳴ってます(>_<)

今、和歌山辺りらしいですが風は全く
ないです…このまま海の上を通過して何事もなく過ぎてほしいな~


ニトリさんの敷きパットで王子たち気持ちよさそうですね~(*^^*)

ワンコのベッドもあちこちで見かけますよね~
使ってくれるなら…の気持ちわかります~

私もマリンやにゃんこに涼しそうとか暖かそうといろいろ買ったんですけどね~
買ってきたときは先を競うように入るんですよ…(^^)v
でもその時だけであとは無視…(^^;
使わないならと片付けようと思うと誰かが入って寝てたりするし…( ̄▽ ̄;)

全く困ったちゃんばかりです(笑)



マリンバーバ #- | URL
2017/07/04 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1402-5a303e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア