マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

旬を楽しまなくっちゃ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今の時期王子達が大好きな物の一つが「とうもろこし!」皮のままラップで包んでレンジでチン♪

 IMG_4524_convert_20170702011833.jpg

 ルーちゃん、良いお顔です♪ではどうぞ

 IMG_4526_convert_20170702011849.jpg


 IMG_4528_convert_20170702011906.jpg

 食の事で喧嘩にならない王子達。美味しい物を仲良く食べたら、美味しさ2倍になるよね♪

 今回は動画も撮ったのですが、片手にスマホ、片手にとうもろこしで、とうもろこしを王子達に持って行かれないようにするのが大変で(かなりの力で引っ張ります)映像は揺れるは、私の「!!!」って声が入りすぎなのでボツです(--)

 次回はお嬢にサポートして貰わなきゃ。王子達は大喜びで何度でも参加してくれると思います♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・横浜は湿度高め何ですが、雨量は「しとしと」程度。水不足にならなきゃいいんですけどね。パピーのわんこは最強に可愛いです♪あのうるうるした瞳で見つめられたら、「仰せのままに、ははぁ~」ってひれ伏しちゃいます。昔の写真を見始めると、時間が延々と過ぎちゃいますね♪

 マリンバーバ様・・・湿度が高いと仕事もはかどらなくて、困りますよね。でも、しっかり食べて、しっかり水分補給しているので、ぐんぐん成長中です(--;)お留守番の時フリーにするか、ケージにするかで悩みましたね。懐かしー!(^^;)優しいマロンに感謝です。マロンに足向けて寝れないですよね。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

食べ物で けんかしないのが凄いとこ
うちではこんな光景は見られない
先ずアリスが近寄らせないだろうなぁ
我先にと 持逃げしちゃいます
アレルギー除去フード 主原料がとうもろこしなんですよ
甘くておいしいはずなのに なんでかなぁ
割と大きな粒なんですが アリスはかりぽり
レオンは丸飲みしちゃいます
喉詰めやしないか 心配
これから スイカに メロン  もも トマトにきゅうりと 美味しい物が一杯
楽しみだねー!
とうもろこしの食べ方上手ですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/07/02 07:47 | edit

一本のとうもろこしを仲良く食べるマロンとルークが可愛いです♡

misa #- | URL
2017/07/02 11:53 | edit

うちのミミもトウモロコシ大好きなので庭で苗を植えたんですけど駄目でした。
ピーマン、ナス、枝豆、トマト、ブロッコリーは出来たんですけどね。
二人仲良く食べれて偉いですよね。旬の物食べて免疫力あげて元気になぁれ、マロン

ミミのママ #- | URL
2017/07/02 16:11 | edit

こんにちは(^^)


昨日も蒸し暑かったけど今日はそれ以上…
朝からムシムシで堪らずエアコン入れました…さすがににゃんこも暑いようで涼しい部屋で寝てました(^^;

午後から雷雨…すぐに終わりましたが
マリンがいたら大騒ぎだったろうな~と
懐かしくてちょっと寂しくなりました…


トウモロコシ、スーパーでみかけるようになりましたね。
甘くて美味しいですよね~(*^^*)

喧嘩しないで上手に食べてお利口さんですよね~♪
動画、残念…みたかったです~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/07/02 17:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

あ、昨夜うちもとうもろこしを
食べました!

同じくグイグイ押されて
持っていかれそうな勢いなので
写真、動画とも撮れませんでした(^◇^;)

美味しいものがわかる兄弟╰(*´︶`*)╯♡
大阪にもいますよ〜

らるごとforteのママ #- | URL
2017/07/02 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1400-f205ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア