マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

大好き  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ルークのお祝いコメント本当にありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪
 
 月曜日のお昼過ぎまで家にいた綾ちゃん。写真を送ってくれました。(ありがたや~ありがたや)

 IMG_4353_convert_20170627005024.jpg

 ほら~マロンはツンデレじゃないじゃん。べったり甘えてる(^^)

 IMG_4354_convert_20170627005107.jpg

 ルークは・・・・しょうがないツンデレ王子だもん。

 IMG_4355_convert_20170627005123.jpg

 この後すぐ、逃走したそうですΣ(ω |||)どんまい

 で、綾ちゃんが一番嬉しくて困ったのが

 IMG_4356_convert_20170627005140.jpg

 お友達と待ち合わせしているので、準備して行かなきゃ・・・だけどこのままで居たい(*´~`*)

 だそうです。気持ちはよ~く分かる。王子達にこんなに甘えられたら、でれんでれんだよね~。

 綾ちゃんも王子達に癒されて、お仕事頑張るでしょう!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 eri様・・・お祝いコメントありがとうございます♪あっという間に4歳です。王子達がいるから色んな事を頑張れるんだと思います。eeriさんも勤務体系が変わったりで大変かと思いますが、無理されませんように。また是非コタロー君と遊びに来て下さい。お待ちしています♪

 レオンのかあちゃん様・・・おやつのジャーキーがお肉なので、なるべく食事はお魚にしています。お買い得品は本当に助かります!レオン君レタスダメなんですね。シャリシャリして美味しいんですけどね。わんこも「食へのこだわり」がるんでしょうね。今週で半年終わりですね。早過ぎです!

 ミミのママ様・・・ルークはパピーの頃から目力ありますね(^^;)マロンがど~んと構えてくれるから私達は、癒され・励まされ頑張れるんでしょうね。3日間綾ちゃんが家に居たのですが、マロンは綾ちゃんに張り付いていました。多分一番疲れているのが分かったのかな?そんな気がします。

 CAS-K様・・・お祝いコメントありがとうございます。メルロコちゃんのブログの一読者だった自分がまさかルークを養子に貰って4年もブログを書くなんて思いもしませんでした(^^;)人生面白いもんですね♪キャス君の様にルークも穏やかに目指せ犬生20歳!です。

 ジェイ様・・・お祝いコメントありがとうございます。お誕生日のお食事は「うわぁ~手抜きじゃない?切っただけじゃん」とお嬢達に言われました(^^;)でも王子達が一番好きな物なので、それでOKかな~と4歳も今まで通り、Mam家らしく過ごせたらいいな~と思っています♪

 マリンバーバ様・・・王子達からすれば、毎日お誕生日だったらいいのにぃ~!ですよね。おめでたい事は良い事なんだけど、1年に1回だから有難味が有りますよね。パピーのルークは本当に天使の様に可愛かったです♪あっという間にチビデビちゃんになりましたけどね(^^;)

 まこちゃん様・・・お祝いコメントありがとうございました。月日の経つのは本当に早いですね。もう4才だなんて!びっくりです。今の時期はお仕事が大変ですね。体調は良くなられましたでしょうか?どうご無理されませんようにお大事にされて下さい。

 ちゃびまろママ様・・・お祝いコメントありがとうございます。安定のスーパーマザコンで、元気いっぱいのルーク。一緒に過ごす時間が今年はかな~り減って来てますが、一緒に過ごせるときはべったりとくっついていたいです!マザコン促進ですね。

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

アリスが 男の子だったら(実は 男の子の売れ残りも居たんですよ)レオンと飼う事は無理でした
レオンは 男の子には 吠えるしがうります
今まで 吠えなかった子は2頭のみ
シェパードにだって 掛かっていきますから
だからマロン君は 素晴らしく広い心の持主だと思います
ルーク君受け入れたんだから
ルーク君は まだお嬢さま方の接触頻度が少ないのかな
不思議と アリスは 甘え上手だしやきもち焼き
ええ 女の本性丸出し さすが女やわぁ 媚びうるのが上手
男は不器用ですからね
レオンも 年とともに 随分丸くはなったんですけどね
昨日も アリスは旦那の手を噛んで (食べ物持ってると思ったらしく)怒られてました
まだまだ 接触頻度が足りないようです
最初 レオンだって 旦那に抱かれるたび 目が泳いでたもんなぁ
今では 気が向いたら 撫でろーと擦り寄っていく
大人しく撫でさせてますもんね
随分変ったもんだ
ルーク君も 修行在るのみ 癒し隊がんばれー

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/27 07:25 | edit

やっぱりマロンは優しいね~お嬢さんにパワー沢山注入したんですね。
こんな感じでひっつかれると身動き取れないですよね~至福の時間ですね~

ミミのママ #- | URL
2017/06/27 08:47 | edit

こんにちは~♪

遅くなりましたが、ルークくんお誕生日おめでとうございます!!
兄姉の皆さまもおめでとうございます
2回もお祝いディナーが食べられて良かったね^^

私も働いていた頃、先代ネネを残して仕事に行くのが
辛かった~
ピトっとくっ付いてくれたら、離れがたいですね

くるみん #- | URL
2017/06/27 16:59 | edit

こんばんは(^^)


今日は蒸し暑かった~(>_<)
マリンがいたらエアコン入れちゃうけど
扇風機で我慢してます…(^^;


マロン君、お姉ちゃんが疲れて帰ってきたからしっかり癒し隊して優しいね(^^)

こんなふうに寄り添ってくれたら時間が
迫ってても『もう少しだけ~♪』って
なっちゃいますよね(*^.^*)

一方のルーク君…「こっちに来ないで!」
オーラが見えるような…(((^^;)

ツンデレさんは自分から甘えるときは
いいけど、気分が乗らないとものすご~く
嫌そうな顔するんですよね(^^;

それでもやっぱりわが子は最高に可愛いんですけどね~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/06/27 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1395-9840ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア