マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Happy Birtyday ルーク  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 エクレア兄弟の末弟、ルーク4歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山のお祝いコメントありがとうございます。<(_._)>

 こんなに小さかったルーク王子

 IMG_4343_convert_20170626003933.jpg

 立派に成長しました♪
 
 IMG_4348_convert_20170626003914.jpg

 この前メルロコちゃん達とお祝いしたけど、綾ちゃんも帰ってきてるし、家族でお祝いしました♪

 IMG_4345_convert_20170626003951.jpg

 生キハダマグロ(by千葉産)+かぼちゃ+トマト+キューリ+アマニ油

 IMG_4346_convert_20170626004013.jpg

 王子達は大喜びで食べてました♪

 Happyな1年を皆でおくろうね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・もう4歳なんですよね。早いもんです。親・兄弟・おばあちゃんと会おうと思えばいつでも会える環境はルークにとってとても幸せな事だと思います。マロンがルークをちゃんと受け入れてくれた事が何よりも良かったです。我が家も私がいないとお嬢達に甘えるルークですが、私がいるとお嬢達にはツンデレです。お世話係の頻度の差ですよね♪

 ノラにゃん様・・・たまたま綾ちゃん3連休だったので帰って来たんです。家族の誕生日に全員で過ごせたのは、神様からの贈り物かもですね。もう4歳。あっという間の4歳が正直な気持ちです。何事もなく穏やかな4歳であって欲しいですね♪

 マリンバーバ様・・・4年前の写真を見始めたら、もう懐かしくて、懐かしくて、延々と歴史を追っていました(爆笑)ご縁があって我が家のファミリーになったルーク。ルークの成長をメルロコファミリーに日々報告する為に作ったブログ。そのご縁がこうして皆様と繋がっている事がと~っても嬉しいです。

 えみ様・・・天使のようなパピーがやって来て、すぐにデビルちゃんに変身して(^^;)色んな事があった4年間でした。これからも楽しい思い出を沢山作れたらいいな~と思っています。綾ちゃんは仕事ちょっとは慣れたけど、まだまだ大変みたいです。少しスリムになって帰ってきました。

 LemoNed 様・・・いつもブログを拝見しています。ママ様・レモちゃん体調は如何ですか?この時期は気圧も変わりやすいですからお大事にされて下さいね。天使のルークとチビデビルーク。どちらも可愛かったです♪勿論今もと~って可愛いです。穏やかな1年過ごせるよう努力します!

 らるごとforteのママ様・・・お祝いコメントありがとうございます。初めましてから4年もたつんですね~。改めて時の速さにびっくりですね。マロンと多分どこかで繋がりがあるラルゴちゃんとforteちゃん。是非是非一度お目にかかりたいものです。これからもMam家を宜しくお願いします!

 海坊主様・・・マロンがすんなりとルークを受け入れなかったら、このブログも無い訳で(^^;)ルークの誕生日はマロンへの感謝の日って事になります。パピー時代の写真を家族で見たのですが、色んな事を思い出して大爆笑でした。そうやって王子達が家族の絆を支えてくれるんでしょうね♪

 アッキー♀ママ 様・・・年に何度か一緒に過ごすエクレア兄弟。ルークのとって何よりも大好きな時間です。(〃▽〃)対等にエンドレス(爆笑)で遊べる相手ってそうはいませんものね(^^)元気で、穏やかな1年を王子達が過ごせるように頑張ります♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 8

コメント

ルークくん、4歳のお誕生日おめでとう
ございます(*´∇`*)
美味しいディナーでのお祝いで、
ステキな誕生日を過ごせましたね♪
しかも2回も(≧▽≦)
4歳も、健康で元気に楽しくマロンくんと
過ごしてくださいね♪

eri #- | URL
2017/06/26 07:30 | edit

綾ねえちゃの帰宅で 家族揃って お誕生日祝い
ご馳走ですね
いいなぁ お買い得品見つけられて
最近 レオンの為に お魚捜さなくて良いようになった
それでも キャベツや にんじん 茹でる時は 少し フードを減らしてそえてあげたり アリスの為に さつまいもや カボチャ買ったり
アリス潰すより こまきれにして フードに混ぜたほうが 食べる
なんでや? キャベツ白菜は OK出てたけど さつまいもやかぼちゃは良いのか分らないが アレルギーには関係ないかなぁ
うんPの回数が 凄いけどね
先日レオンに生のレタス 器に入れたら それだけきれいに残されてました きゅうり キャベツの芯は食べるけど トマトも 絶対食べない
そんなレオン アリスのフードは大すき
チキン入ってないから アリスがもうこれで無いフードで良いといわれたら レオンが喜んで引き受けます
ただ 粒が大きいので(今の2倍の大きさ)数は減るけどね
今週が終ると 今年も半分済んじゃったわけで・・・・・・・
ああ 恐ろしい あっと言う間に真夏になって 秋になるんだろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/26 08:27 | edit

ルークおめでとう。パピッコの頃から目力あるよね~
マロン いきなりお兄ちゃんになって4年経ったね。優しくルークを迎えてくれてどんちゃん達とも仲良しになって本当にマロンありがとね。
きっとママもそう思ってるよ。ルーク マロンにもありがとう言ってね。
でももう4年経つんですね~早いな~

ミミのママ #- | URL
2017/06/26 09:05 | edit

ルーク君 4歳のお誕生日おめでとうございます。

その頃は まだブログを始めてなくて
エクレア兄弟の事が可愛くて 毎日見に行ってた。
もう 4年も経つのですね。

一番 やんちゃで威張ってた記憶が有るわぁ^^
うーーん 懐かしい♪
今でも兄弟親子でわいわい出来て楽しそう♪

素敵な1年になると良いですね。

CAS-K #- | URL
2017/06/26 17:34 | edit

Happy Birthday♪

ルーク君、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

愛情いっぱいのお祝いのご馳走、凄いですね~☆

これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます
おめでとう~☆☆☆

ジェイ #- | URL
2017/06/26 22:07 | edit

こんばんは(^^)


お祝いは何度でも大歓迎だよね~(^^)v

それにしてもご馳走で羨ましい♪


ちびの頃の写真を見だしたらもう懐かしくて可愛くて時間忘れちゃいますよね(^^;

それにしてもちっちゃいルーク君可愛いな~( 〃▽〃)
ちょっとやんちゃなになりそうなお顔が
たまらんわ~(*≧∀≦*)

マリンバーバ #- | URL
2017/06/26 22:07 | edit

ルーク君、お誕生日おめでとう!
もう4歳になるのですね。早いな~。

みんなから愛されてるルーク君、
マロン君と仲良く、家族みんなを癒してね♪

まこちゃん #- | URL
2017/06/26 22:12 | edit

ルーク君お誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいのルーク君
4歳の一年も、マロン兄ちゃんと一緒に
楽しく元気に過ごしてね~♪

ちゃびまろママ #- | URL
2017/06/26 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1394-f9ce187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア