マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りなさ~い!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜、綾ちゃんが久しぶりに帰ってきました。前回はツンデレさんで塩対応の王子達だったのですが、今回は・・・

 IMG_4313_convert_20170625004735.jpg

 マロンは、最初にお膝をキープ♪ベストキープポジションです(^^;)

 で、ルークはどうしたかと言うと、

 IMG_4312_convert_20170625004708.jpg

 綾ちゃんに「直 訴」・・・「僕のお願い聞いて欲しいの」 

 IMG_4314_convert_20170625004758.jpg

 どや顔で決めてますが、綾ちゃんのお膝滞在時間は約10分で終了Σ(ω |||)

 もう少し、寂しかったんだよぉ~感を出して欲しい・・・とリクエストされてもねぇ~(--;)

 前回の短い時間よりは、王子達も頑張っていると思うんですけどね。

 ツンデレちゃんじゃ無くなる日が来ればいいね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークはスーパーマザコンなので、私がマロンと遊んでいるのが気になってしょうがないみたいです。ここが、ベテランさんとの違いなんでしょうね。これからの時期はくっついて来ると暑いんですが、やはり癒される効果は絶大なので、そばに来てくれると嬉しいです♪

 らるごとforteのママ様・・・癒し隊のお仕事は何があっても、山の如く動かない!なんでしょうけど、おやつの前では風の如く早くになっちゃいますよね(^^;)ルークは持って来い遊びは2~3回すれば通常は満足なんですが、マロンが遊んでいると楽しそうに見えるんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・ルークはまだまだ修行と鍛錬が必要なんでしょうね。(^^;)私と遊んでいる時に、ソファーの上で尻尾フリフリしたりして「そわそわ」してたんです。それを見てマロンは気になったんでしょうね。王子達が添い寝してくれると、疲れの取れが違う気がするんですよね。なんとな~くですけどね♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 8

コメント

ルーク君4才のお誕生日おめでとう
メルロコママのところで 生まれてから ルーク君が マロン君と兄弟になるまで ブロクで゙振り返って見てみました
あんな小さかった子が 早4才の 大人なんだなぁ
あっと言う間だった気がします
今も 合宿と言うお泊り会があり 兄弟と過ごせたり 母親や祖母と会えるなんて いい環境ですよね
そして 優しい mamさん お嬢さんたちと過ごす日々
幸せだよね ルーク君
これからも 美味しい物いっぱい食べて マロン兄ちゃんと仲良く暮らそうね

綾ちゃんは 一寸旅行に頻繫にお出掛けしてるだけ
そんなふうにわんずは思っているのかもしれませんね
mamさんとは 接触頻度が違うからなぁ
レオンも 私が居ないとねえちゃ~んですが 私が帰宅した途端 姉ちゃんは捨てられます 見向きもしません
日頃の接触度の違いですね
だってお世話の殆ど 私がしてるんだもん 仕方ないよねぇ



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/25 09:28 | edit

ルーくん、お誕生日おめでとう!

もう4歳、早いですねぇ。

綾ちゃんも帰ってきて、嬉しいお誕生日になりましたね^^

ノラにゃん #- | URL
2017/06/25 10:54 | edit

こんにちは(^^)


♪ルーク君お誕生日おめでとう~♪


お姉ちゃんも帰ってきてくれて嬉しい
お誕生日になったね(*^^*)

メルロコちゃんのブログでちっちゃい頃の
エクレア兄弟をみました…(o≧▽゜)o
ついこの前みたいな気がしますね~

甘ったれでもツンデレさんでもどっちも
可愛いですよね~( 〃▽〃)
これからもマロン兄ちゃんと仲良く、
また合宿も楽しんで元気に過ごしてね~♪

さっきコメント投稿したら「不正な内容…」とかでちゃって…
何でだろ~?今度は大丈夫だろうか…

マリンバーバ #- | URL
2017/06/25 11:59 | edit

誕生日おめでとう。もう4歳なんですね。
大病もせずに、いつも元気なルークを遠くから応援してます。
綾ちゃん、おかえり。もうお仕事、慣れましたか?。

えみ #- | URL
2017/06/25 18:33 | edit

ルーク君4歳のお誕生日おめでとー♪
メルロコさんのブログ拝見したらルーク君の
パピー時代の写真見られましたー コロコロしてて可愛い(*´ェ`*)
今年も穏やかな1年になりますように

LemoNed #- | URL
2017/06/25 20:17 | edit

Happy birthday ルークくん☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4歳のルークくんもマロン兄さんと
仲良く元気に過ごしてくださいね❤︎

と、言うことは
Mamさんにはじめまして!を
してから4年になるのですね∑(゚Д゚)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/06/25 23:10 | edit

ルーク君、4歳のお誕生日おめでとうございます^^

チビデビちゃん時代が懐かしい(笑)

マロン兄がとまどいながらも受け入れていく
姿が何とも微笑ましいと思いながら拝見して
いました

素敵な飼い主さんの愛情に包まれて、5歳の
1年も楽しく過ごせるといいですね^^

海坊主 #- | URL
2017/06/25 23:17 | edit

☆ルーク君へ☆

🎂4歳のお誕生日 おめでとう~❗

先日は きょうだい一緒に 楽しい
誕生会ができて 良かったですね💕
豪華なご馳走 アッと言う間に
完食してしまいましたね(^^)v
これからも 元気に過ごして下さい!

アッキー♀ママ #- | URL
2017/06/26 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1393-46972a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア