マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

マロンのダメ出し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日、いつものようにマロンと持って来い遊びをしていました。マロンがなんだか気になる事があるようです。

 IMG_4285_convert_20170624014450.jpg

 何が気になっているかというと・・・

 IMG_4286_convert_20170624014514.jpg

 ルークがお疲れ優ちゃんの癒し隊をしていたのですが、私とマロンが気になってルークは優ちゃんにぴっとりとはくっついてなくて、なんだか「そわそわ」(--;)

 では、マロン隊長お手本をお願いします。

 IMG_4287_convert_20170624014537.jpg

 私とルークが遊んでいても、気にもせず優ちゃんにぴっとり。私としては、マロンに気にされないのでちょっと寂しかったりする複雑な母心で~す(^^;)

 ルークも癒し隊副隊長で頑張っているんですけどね。

 癒し隊のお仕事は日々精進鍛錬なんですね~♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルーク1わんだとお部屋では暴走モードにならないんですけどね。どこかにきっとあるんでしょうね暴走モードのスイッチ。ベットの手前でUターンしてくれればいいんですけどね。そこでワンプロされるとちょっと大変です。でも可愛いから許しちゃうんですけどね(^^;)

 ミミのママ様・・・無防備で寝ている所に「ど~ん」と来られると、流石に「うっ」となりました。勢いが有るので結構痛かったです。美味しもの食べて、楽しいおしゃべりしたら、ストレス解消に最高ですよね。女性同士でしゃべると話題が尽きないですよね。我が家はレタスと薄切り大根のしゃぶしゃぶが大好きです!

 マリンバーバ様・・・何でベッドの上でUターンなんですかね?その手前でいいんじゃない?と思うんですけど、無防備に寝てたら防ぎようが無いです。「うっ」ってなりますけど、楽しそうに走っているエクレア兄弟を見たら、うんうん♪可愛いな~と思ってします。そんなもんですよね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ルーク副隊長は まだまだですね
若いゆえか mamさんとマロン君が楽しそうで ちょっとやきもきなのか
そわそわ あははは
さすが ベテラン隊長は違いますね
わがやも 私が横になれば ぴったりと
癒し隊してるのか 甘えてるのかは 定かでは無いけど
暑くてもくっ付かれ 体感温度があがる
昨日は特に 暑かったー!
今日は 午後から お天気が崩れるそう
午前中で 洗濯物乾くと良いのだけど

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/24 07:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすがマロンにいさん!!
任された仕事は完璧にこなすU^ェ^U
カッコイイです♥

ルークくんはMamさんとマロンにいさんが
楽しそうだっったので
気になっちゃいましたねぇ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/06/24 20:05 | edit

こんばんは(^^)


副隊長はまだ隊長から合格点はもらえませんでしたか…(^^;

ルーク君q(*・ω・*)pファイト!

ママと遊んでても癒し隊のお仕事が気に
なるなんてさすが隊長だね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/06/24 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1392-9d43ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア