マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

三代目éclair Brothers 運動会  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日なので、いつもより少しだけ朝寝坊出来るぞ♪と思いつつマロンと寝ていたら・・・

 いきなり、ど~ん!とジャンピングアタックを

 ぶちかましてくれたエクレア兄弟(゚◇゚;)!!!


 一瞬息が止まるかと思ったわ(*`皿´*)ノ

 どんな感じで走っているのか、動画でご覧下さい。(マロンの声が入っていますので音量にはお気を付け下さい)



 リビングから私の部屋まで走って行って、ベットの上(フロアーベッドなので低いベットです)でワンプロしてUターンしてリビングに戻る・・・の繰り返しです。

 結構な勢いが有ったので、無防備に寝ていた私はビックリでした。マロンにはぶつからなかったけど、やっぱりビックリしてました。

 運動会終了後の充電タイム

IMG_4261_convert_20170623001425.jpg

 あれだけ走れば、そりゃ~疲れるわな。

IMG_4262_convert_20170623001444.jpg

 マロンももう少し寝てたかったよね。

IMG_4263_convert_20170623001501.jpg

 運動会、巻きこまれ注意です!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・車で1時間ほどの距離なので、なんとか時間を作って頂いて合同お誕生日会が出来ました。これからも毎年出来ると良いですよね。同じレベルで遠慮なく遊べる存在って物凄くありがたいです。また合宿に来て欲しいです♪

 ミミのママ様・・・平均的に「しとしと雨」が降ればいいんですけど、集中豪雨は勘弁願いたいです。人間がいくら頑張って英知を働かせても自然には敵わないですね。ルークは燃え尽き症候群で、私にぴったりくっついて回ってます。

 レオモモかあちゃん様・・・早いもので、エクレア兄弟がもうすぐ4歳です。ロコちゃんの出産までやきもきした頃が懐かしいですね。皆すくすく元気に育っていて、嬉しい限りです(^^)

 マリンバーバ様・・・もう4歳なんですよね。パピーちゃん扱いしたくなりますが人でいえば青年期ですよね。うひゃ~です!沢山食べて、沢山遊んで、この3日間はルークにとって最高の時間だったと思います。その反動でどよ~んとしてますけどね。

 らるごとforteのママ様・・・燃え尽き症候群のルークは、まだ復活できてないで~す!どんちゃんとの合宿はメルロコパパ様・ママ様からのお誕生日プレゼントですよね。来年も、その先もまた合同お誕生会を開催したいですね♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

あー わかるわかる
アリスが 時々 1人でこれやります
どこか 暴走スイッチ押しちゃった?
私の寝てる ベットに駆け上がり レオン踏みつけたり ぶつかったりしてからベットを下り だだだだーって廊下走って リビングに駆け込み長椅子に乗り Uターンの繰り返し
うっかりすると 私も 巻き込まれます
かなり痛いですよね
レオンもいい迷惑です
ストレス発散で わ-ってなるんでしょうかね
ルーク君とどんちゃんは 追いかけっこしてるけどね
ルーク君 どんちゃんがいる間は お散歩いらなかったね
これだけ運動すれば そりゃぁ くたびれるよ
ゆっうくり マロン君と 寝てお留守番お願いしますね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/23 06:35 | edit

みぞおちにドンっと来られるとウって息が止まりますよね。
寝てる時はそっとしておいて貰えると嬉しいな~マロンもきっとそう思ったでしょうね。
昨日は先週定年退職した同僚の送別会をしゃぶしゃぶのお店でしたんですが思いのほか野菜が美味しくて皆でバクバク食べてしゃべっての3時間でした。
やはり女5人になると話が止まる時がないですね。笑い過ぎて苦しかったですね。いいストレス発散になりました。

ミミのママ #- | URL
2017/06/23 08:43 | edit

こんばんは(^^)


寝てるときに突然飛び乗られる…
その衝撃!わかります~(*_*;

うちの場合にゃんこなんですけどね…

昼間はず~っと寝てて、夜中になると
大運動会が始まるんですよ~

やっぱりベッドに飛び乗ってUターン…
冬は布団を頭までかぶって防御できるけど
夏は…大変です…(>_<)

どんちゃんとルーク君の追いかけッこ♪
楽し~が伝わってきますね(o≧▽゜)o

マリンバーバ #- | URL
2017/06/23 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1391-f29547fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア