マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

三代目éclair Brothers 骨抜きの術  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日々10時間のお留守番生活の王子達。すまないねぇ~(´・_・`)

 心配性の私は大丈夫かなぁ~と思っているのですが、王子達はご機嫌なお顔でお見送りをしてくれます。

 IMG_4205_convert_20170621005548.jpg

 ただ一旦帰宅して、再度出かけるとなると・・・こうなります。近所のスーパーに牛乳を買いに行っただけ(10分で帰宅)



 帰ると、こう「ピットリ」とくっついてくれます。

 IMG_4206_convert_20170621005609.jpg


 はぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))骨抜きです(*゚ェ゚*)

 どんちゃんの爪の垢を煎じて王子達の飲ませなきゃ!!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・毎日飽きもせず遊んでますね~。遊ぶ→寝る→なでなで→ジェラシー→バトルの繰り返しです。年齢を重ねても同じ様に遊んで欲しいですね。わんこわらわらは生最高です♪かぼちゃやさつまいもの方がフードに絡みやすいと思います。

 ミミのママ様・・・屋上ランヘ行くようになってマロンの膝への負担が減って来たのか、走るようになりました。アスファルトだとこうは行かないんです。後ろ足をかばうような感じになっちゃいます。折角良い設備が有るので大いに利用しなくちゃです♪

 えみ様・・・恵美ちゃんがお留守番できるようになったんですか!すごい進歩ですね。恵美ちゃんも頑張っているんですね。わんこが3匹いるのを見てにやにやしちゃいます。多頭飼いいいですね~。去年頂いたオクラが発芽して少しずつ大きくなってます。楽しみです。

 マリンバーバ様・・・水曜日は朝から強雨だそうで、優ちゃんが憂鬱だわ~と嘆いてました。真っ直ぐ来るかな~と思ったら急に曲がるし、止まるしでボツ写真の山です。マロンがこちらに向かって走る動画は初めてかもです。来月には11歳のおじいちゃん頑張ってます!

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

あはは どんちゃんもかなりの甘えん坊
見事な鼻鳴き
うちワンワン大文句ですけどね
こんな風に慕わられると いっそう可愛さ倍増
飽きることなく 一日中 じゃれてるんでしょうね
しかし そろそろ お迎え?
どんちゃんラブの パパさんが寂しがってるかな

雨風 夕方から凄くなって 22時半の放牧出したら 私が濡れた
で ねえちゃに シンデレラタイムのおしっこ出し 拒否られる
濡れるじゃんって
夜になると ぐびぐび 飲むのよね
それ何時出すんですかぁってくらい
今朝4時半に 起こされました
小雨だったので 傘で放牧
旦那が合羽着せて 6時に散歩に連れて行ってくれた
やっと雨は止んだようです
当分降らなくていいくらい 降ったよう
四国の水不足も 潤っただろうな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/21 06:58 | edit

どんちゃんは大家族ですから人が傍にいないと寂しいんでしょうね。
パパさんは在宅の仕事が多いしママは帰りが遅いけど一旦帰って出るというのはあまりないのかもしれないですね。
どんちゃん 合宿中には色々あるのだよ。ファイト~

ミミのママ #- | URL
2017/06/21 08:35 | edit

なーるほど‼︎

おはようございます(*^o^*)
初めまして〜♬

こりゃ帰りたくない病になるんもよくわかりすぎます💦
ママさん家では王子様なんですもの〜♬
どんちゃんの顔つき……違う⁉︎風に見える時あり。
兄弟揉まれ合うからかな?

ワンプロも甘えん坊もたくさん楽しんでおいでね。
どんちゃんの古里だもんね(*^o^*)

ママさん娘さんたちパパさん、そしてマロン&ルークくん、どんちゃんよろしく〜♬

レオモモかあちゃん #- | URL
2017/06/21 09:39 | edit

所々、避難勧告が出て、電車も止まる大雨です。
この春、軒下を貸したイソヒヨの巣立ち時、襲われた恵美は裏には行かなくなりました。
毎年襲われても、2頭いる時はオシッコは裏庭だったのに、1頭になるとアカンたれですわ。排泄は室内のトイレでする様になり、こんな大雨の時は楽ですね。

王子達は屋上に行けず、エネルギー余り、室内ランでしょうか。
クリーム、黒、チョコの3匹は私の憧れだったんですけどね。
ああ、横浜にシッターに行きたいよ。

えみ #- | URL
2017/06/21 10:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

どんちゃん…見ているこっちも
骨抜き〜〜(^◇^;)
トロける〜〜❤︎
うちの子にも爪の垢を!

昨日のマロンにいさんの走りを
見て嬉しくなりましたU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/06/21 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1389-4ac020f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア