マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

三代目éclair Brothers 合宿スタートです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜、どんちゃんをお迎えに行って来ました。家に帰る前にちょっと寄り道させてね。

 IMG_4156_convert_20170619004610.jpg

 寄り道先は、綾ちゃんの寮。食材のお届けです。どんちゃんと会うのも久しぶり♪

 IMG_4157_convert_20170619004634.jpg

 「このままどんちゃん、置いてって欲しいわ~」と綾ちゃん言ってましたが、ペット禁止だから諦めましょう。その代り沢山のcyu&Hugをしてました。

 自宅に戻ると、大興奮のルーク。写真のフレームに収まりやしない(--;)で、どんちゃんはというと

 IMG_4158_convert_20170619004651.jpg

 だよね~。やっぱりお嬢達にご挨拶しないとね。

 IMG_4159_convert_20170619004706.jpg

 ルークは早く遊びたくて誘うのですが、今日はどんちゃんのエンジンが掛からず

 IMG_4160_convert_20170619004723.jpg

 優ちゃんに「邪魔なんですけど(--)」と言われてました。

 エネルギーを溜めて、朝から遊ぶんだろうな~。エクレア兄弟の遊びっぷりが楽しみです♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは気に入ると、一途にそのおもちゃで遊びます。100均だと経済的にと~っても助かります。家の近所だと売ってないのが難点ですけどね。キャベツがダメなら、トマトはどうでしょう?ニンジンも加熱すると甘みが出るます。わんずと知恵比べですよね。早く治ります様に!!

 ミミのママ様・・・ルークはマロンと遊びたい(ワンプロしたい)のでそのきっかけを作る為に、マロンのおもちゃをそ~っと横取りします。今日からどんちゃんが来ているので、マロンはアウト・オブ・眼中です(^^;)ルークはどんちゃんとめ~いっぱい遊んでもらって、マロンは私とのんびりしたいと思ってます。

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日 どんちゃんのブログがあるのに気がつきまして 今日もお邪魔したら ルーク君の家で合宿中で留守です ですって
さすがチャラオ男のどんちゃん お嬢さま方のハートを鷲掴み
どんちゃんの愛情表現なのよね
まずは お世話してくれる 人間様にごあいさつ
「おじゃましま~す」「またきたからね~」なんだろうか
ルーク君 暫くどんちゃん居るから あせらないあせらない
同等に あそんで貰える お兄ちゃんだから 嬉しくてたまらないんだろうな
モコちゃん 女の事情で 置いてきぼり 残念だったね
今回は男同士で とことんワイルドに 過ごしていただきましょう

キャベツの次ぎは カボチャです
日替わり定食ならぬ 週替わり定食か
おやつ時の単品も 4粒ほどで 食べたがらないから ご飯をその分ましまし
体重が減らないよう 気をつけています
相変らず アリスの吐き出したフードは レオンがお片付け
器からこぼしてる フード狙いに寄るって行って 唸られてる
唸るくらいなら 食べなさいよー!
レオン アリスのお残し分は 計算に入ってないからね
あなたはダイエット中ですよー!
あのグルメのレオンが食べるんだから まずくは無いと思うの
本当に 身体に合わないのかしら

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/19 06:31 | edit

マロン~どんちゃんが居る間思う存分ママを独り占めしていいからね~
しかし相変わらずどんちゃん 天性のチャラ男ですね。ルークには目もくれずお嬢さん狙いとは、さすがだね~

ミミのママ #- | URL
2017/06/19 08:29 | edit

こんばんは(^^)

ご無沙汰してます。
先週でやっと治療が終わりました。
1週間経ってやっと体調も普通になって
きました(^^)v

王子たちには毎日ちゃんと会わせてもらい元気をもらってましたよ~♪

名古屋は今日34℃…暑すぎる(>_<)
昨日は涼しかったので気温差にバテそう
です…(*_*;


夏合宿始まったんですね(*^^*)

昨日は相手をしてもらえなくてガッカリなルーク君…今日はしっかり遊べたかな?









マリンバーバ #- | URL
2017/06/19 21:15 | edit

こんばんは!
またまたご無沙汰です^^

どんちゃん、可愛い綾ちゃん、優ちゃんに会えて
ルーくんは二の次!?

楽しい合宿にしてくださいね!

オバさんは鬼のかく乱?で、数年ぶりに風邪を引きました。
年を取ると熱を出すエネルギーもなく、ダラダラ長引くらしいっす。
ホント、熱出ないわ^^

ノラにゃん #- | URL
2017/06/19 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1387-81a66926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア